« ダック引越し劇場 | トップページ | アカONIを見た »

2006年4月30日 (日)

天皇賞春

「恋は盲目」とはよく言ったもんだが、恋をしているわけでもないのに「リンカーン」という馬を盲目的に買い続けて早4年が過ぎた。もちろん今日も買います「リンカーン」。

ディープが1着なのはまぁ間違いないとすると、馬券は⑪リンカーンの複勝(1.8倍)と⑦ディープ&⑪リンカーンのワイド(2.4倍)か。これじゃぁ、壊れたテレビの修理代23,100円にはちと足りないな(^_^;) ならば⑦ディープを1着、2・3着マルチ軸に⑪リンカーンを固定して、相手を④ローゼン⑥カムカム⑩アドマイヤ⑭アイホッパーとちょいとひねった3連単。ダンス産駒3頭(②⑨⑬)を切ってしまったのが自分の予想ながらかなり不安。。。

今日は「みちのく三大桜名所」らしい展勝地で花見→「アカONI」というア・カペラライブ鑑賞という流れ、途中UNIQLOで「はむつんのポスター」をデジカメに収めるのも忘れないようにせねばな。

|

« ダック引越し劇場 | トップページ | アカONIを見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/9826108

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞春:

« ダック引越し劇場 | トップページ | アカONIを見た »