« 古田ヤクルト白星発進!(^^)! | トップページ | 古田監督バットで苦戦 開幕3連戦無安打 »

2006年4月 1日 (土)

玉山支所前食堂のホルモン鍋

無性に食べたくなるものって、あるよね。

盛岡市民なら「白龍のじゃじゃ麺」と「玉山支所前食堂のホルモン鍋」が双璧でしょ、俺の勝手だけど。

じゃじゃ麺はやみつき型で、とっつきにくいかもしんないけどはまれば毎日でもって感じ。だけど、玉山支所前食堂のホルモン鍋は万人が「うまい!!!」と感じるのではなかろうかというほど絶品。もう「うまい!!!」しかないんだよね。

ヤクルトも開幕戦勝ったし、会社もつらかった17年度が終わったし、天気も良いしとちょっと浮き足立って仕事が手に付かないので、16:00には仕事をほっぽり出して一路玉山へ(俺はいつも持ち帰りで、えのきを加えて食う。一回くらい店で食べてみたいが遠い上に酒が欲しくなるので今日も持ち帰り)。

やっぱ「うまい!!!」

白龍じゃじゃ普通盛で450円、玉山支所前食堂ホルモン鍋一人前550円っていう安さも、良いよね(^^) ただ、このホルモン鍋をすると部屋と車がしばらくにんにく臭ですごいことになるんだよなぁ。。。

あ、今日もヤクルト勝った、どうしよう、優勝しちゃうかも。。。(^_^;)

|

« 古田ヤクルト白星発進!(^^)! | トップページ | 古田監督バットで苦戦 開幕3連戦無安打 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/9386674

この記事へのトラックバック一覧です: 玉山支所前食堂のホルモン鍋:

« 古田ヤクルト白星発進!(^^)! | トップページ | 古田監督バットで苦戦 開幕3連戦無安打 »