« 復活 | トップページ | 藤井フミヤ平安神宮ライブ2006 »

2006年4月23日 (日)

自転車出勤

ちょっと風は強いけど、青い空そして白い雲、元気になびく鯉のぼり、春だねぇ(^^)

そうそう、来る途中で弟とすれ違ったさ。さすがにまだ10代、自転車姿も様になってたよ、きっとこれからデートなんだろうなぁ、いいなぁ若いって(^_^;)

こういう、目にしたいろんな風景は言葉で表現するんじゃなくて画(写真)を貼っとくといいんだろうなぁ、ホントは。お里紗のブログとかアブログとかちょっといいもんね、写真がいっぱいでさ。

写メすら使えないという俺の技術的な問題もあるが、基本的に写真をマメに撮ったり整理したりするタイプではないんだなぁ、微々たる量の写真もデジカメに入れっぱなしだし。。。(おかげでハードディスククラッシュでも写真のデータにはほとんど損害が無い、てか写真を見かえすこともないので多分気付かない。)

そんな、日曜の朝です。

|

« 復活 | トップページ | 藤井フミヤ平安神宮ライブ2006 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/9720834

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車出勤:

« 復活 | トップページ | 藤井フミヤ平安神宮ライブ2006 »