« 古田監督バットで苦戦 開幕3連戦無安打(BlogPet) | トップページ | 復活 »

2006年4月17日 (月)

病院送り

購入から2年。ついに俺のレッツノートのハードディスクがクラッシュ。病院送りになってしまった。とりあえず保証を延長しといたので費用は最小限に食い止められそうだが、バックアップをとってないんで消えてしまったデータの被害が悲惨。病院から戻ってきたらネット接続からやり直しかと思うと気が遠くなる(-_-;) 唄のうまいTMが聞いたらきっとこう言うね「だからバックアップは常識なんだって」て。何度も痛い目にあってるのにホント学習能力がないよなぁ、俺。。。

学習しないといえば昨日の皐月もおとなしく義兄の予想に乗っときゃいいものを無駄に点数絞ったおかげでメイショウサムソンを軸にしながらハズレ。

ついでに深夜の寒中サイクリングがたたって体調がかなりひどい、鼻とか喉とか熱とか。。。

なんかついてねぇー、ってか全部自業自得だってのがやりきれない。。。

|

« 古田監督バットで苦戦 開幕3連戦無安打(BlogPet) | トップページ | 復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/9637665

この記事へのトラックバック一覧です: 病院送り:

« 古田監督バットで苦戦 開幕3連戦無安打(BlogPet) | トップページ | 復活 »