« うーむ(BlogPet) | トップページ | スワローズ3連勝で5割復帰 »

2006年5月16日 (火)

楽天vsヤクルトinフルスタ

いよいよ俺ツアー第一弾。

観客動員数11,193人。うち、ヤクルトファン100名弱。多勢に無勢(^_^;)
ヤクルト応援団一人with太鼓一個。孤軍奮闘(^_^;)

でも。。。
Dscf0011 ↑勝っちゃった(^^)v

Img_7934 ↑たった一人の応援団。そして、たった一つの太鼓。イカす(^^)

Img_7935 ↑既にナイター照明は落ちているのに延々と続く「東京音頭」&「夏祭り」♪♪

それにしてもかつてこんなに大声で、こんなに真面目にヤクルトを応援したことがあったろうか(^_^;)自分が声を出さなきゃ、自分がメガホンをたたかなきゃ、自分が歌を歌わなきゃ、という数で圧倒されていることによる危機感。でもそれが100人程度の小さいコミューンの仲間意識と結束をぐいぐい高め、なんとも言えぬ一体感。試合が終わっても、照明を落とされても唄い踊り騒ぐ俺ら、サイコー!(^^)! 特に応援団のモリシタさん、たった一人で、トランペットも応援旗もないあの状況で、よくぞみんなを引っ張ってくださいました、感謝です。

あの場所に集ったみんな、また一緒に遊ぼーぜ!!!そしてまた一緒にスワローズを盛り上げよーぜ!!!

ちなみに試合は両軍合わせて25安打の大乱打戦。でも勝てたので内容は不問。\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/バンザーイ

|

« うーむ(BlogPet) | トップページ | スワローズ3連勝で5割復帰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/10117996

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天vsヤクルトinフルスタ:

« うーむ(BlogPet) | トップページ | スワローズ3連勝で5割復帰 »