« アカONIを見た(BlogPet) | トップページ | うーむ »

2006年5月 8日 (月)

POG本

NHKマイル(2・3着の複勝をとったよ、一応)も過ぎるとオークス→ダービーでPOGは終了。この時期POGで盛り上がってるのは上位の数名で、下位グループは「最後の直線の攻防」を脇目に「次年度への返し馬」つまり、予習を始めるわけで。。。

そこで、今日は2006年度版POG本を紹介、超一言コメント付きだ。このブログ経由で購入も可能。気になる本はクリック!!!すると恵まれないおいらにもほんの少しの「愛」が。。。「金」じゃなくて「愛」ね(^_^;)

↑字がいっぱい。

↑黒い本。5/13発売。自称POGの邪道。

↑青い本。5月中発売予定。

↑赤い本。5月中発売予定。

↑馬体を見ないので。。。(^_^;)

↑普通にサラブレ。なんだかんだ言ってこれが一番使えるというもっぱらの噂。6月号は必携。

Pog200607 








↑Gallopの本。5/15発売。コンビニで必要箇所だけコピーするのは犯罪(^_^;)

数集めりゃ良いってもんでもないが、いろんな情報が集まるこの時期こそPOGの旬。今後も気がついたら随時追加していくよ、できるだけ。。多分。。。

|

« アカONIを見た(BlogPet) | トップページ | うーむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/9965401

この記事へのトラックバック一覧です: POG本:

« アカONIを見た(BlogPet) | トップページ | うーむ »