« 忙殺(BlogPet) | トップページ | 俺ツアーGWバージョン »

2006年5月 3日 (水)

サヨナラ安打の兼任監督古田

リンク: スポーツナビ | ニュース | 不振の打撃が復調気配 サヨナラ安打の兼任監督.

1対1の状況のまま寝てしまっていたが(-_-)zzz

目覚ましTV見たらなんと古田のさよならヒット!!!やったね(^^)v

っつうか「馬とツバメとチェッカーズ」なのにツバメネタが少なすぎるんだよー。4月9勝14敗じゃぁ書くネタも無いっつ~の。白星スタートの今月は高望みしないから5割復帰&楽天戦3連勝で頼む(←これでも高望みか…)。あと、岩手(専大北上高)出身の梶本にも期待。↑の記事通り古田復調気配なら、あとは宮出だな。投手は頑張ってるんだからさ。でも、えてして、これで打線が復調すると投手がボロボロになってきたりするもんだが。。。いかんいかん、どうも発想が後ろ向きだ(-_-;)

とにかく、スケジュールはかなりきついけど楽天戦は何とか応援に行かねばな。ガンバレ、いや、頑張ってると思うけどもっとガンバレスワローズ!!!

|

« 忙殺(BlogPet) | トップページ | 俺ツアーGWバージョン »

コメント

こっちもGWは仕事メイン。空き時間でもぞもぞ動いてる。

ヤクルト戦行ったら是非温かい目で見てやってください。今年は俺も耐え難きを耐え、忍び難きを忍んで応援してます。

OB会の情報は今のところ聞いてない。岡田さんの本が出版されるのが夏だからそれに合わせてダンス同好会限定サイン会ぐらいやるかもよ。

投稿: あぶらず | 2006年5月 6日 (土) 21時29分

どうもー!笑
GWいかがお過ごしでしょうか?私は仕事メインで終わりました。苦笑
んで、8月のナゴヤドームヤクルト戦、もしかしたら見に行くかも。古田の勇姿が拝みたいので。笑
中日以外だと、セリーグはヤクルト(古田と石井かずひさ)くらいしか見たいっていうのがないんですよね・・・
以外とパリーグのほうが、見てみたいチームが多いです。私的には。苦笑
今年、夏はそちら世代はどこかでOB会やるんですか?

投稿: YK_ワイケイ | 2006年5月 6日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/9876580

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラ安打の兼任監督古田:

« 忙殺(BlogPet) | トップページ | 俺ツアーGWバージョン »