« スワローズ3連勝で5割復帰(BlogPet) | トップページ | POGドラフト会議参加者勧誘中 »

2006年5月22日 (月)

「代打、俺」と言え

古田さんよ。

9回裏1死満塁。
10回裏2死二三塁。
11回裏1死一二塁。
12回裏無死満塁。

これだけ続いたサヨナラのチャンスに後1本が出ず、惜敗…、なのは良いさ、百歩譲って。

でも出番あったじゃん、いっぱい。不調なのはわかる、若い選手に気を使っているのもわかる。でもファンは、少なくても俺は「代打、俺」っていって颯爽と登場する古田を見たかったよ。そういうドラマを感じさせるシーンを演出して欲しいのよ監督古田には。昨日試合に出なかった野手は古田ただ一人。これは、延長12回まで、それこそ日付が変わるまで応援したファンに対して失礼だよ、監督。

 最高のプレーをするのもプロ、でもファンが望む演出をするのもまたプロだと思うんだけど、俺、間違ってる?

|

« スワローズ3連勝で5割復帰(BlogPet) | トップページ | POGドラフト会議参加者勧誘中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/10193238

この記事へのトラックバック一覧です: 「代打、俺」と言え:

« スワローズ3連勝で5割復帰(BlogPet) | トップページ | POGドラフト会議参加者勧誘中 »