« 宝塚記念 | トップページ | ドラフトを終えて その③(BlogPet) »

2006年6月26日 (月)

ドラフトを終えて その⑥

いいかげんこのネタも1週間以上も引っ張ってるけど、俺にとっては年に一度のお祭りだからね(^_^;) 今回は、小ネタ集。

《平均年齢3?歳》
大学卒業後に始めたこのPOGも早や10年。メンバーチェンジを繰り返しオリジナルメンバーはもう3名しか残っていないものの、モー娘。のように若返るわけでもなく、ただの中年ギャンブラーの集いに変貌。こんなです↓

Img_7997《大荷物》
ドラフトにはパソコン・プリンタ・デジカメ・モバHO!・大容量バッテリ・パソ用PHSのすべて持ち込み宴会場(=ドラフト会議場)をSOHO状態に。本体はもちろんだが、配線関係と電源関係はもう大混乱。しかも年々機材が増えていってる。。。ただでさえ、酒・食料のすべてを持ち込んで宴会しているのに。。。おおとり荘さん毎年ご理解いただいてありがとうございますm(__)m

《赤と青と黒とサラとG》
上の写真でメンバーが持っているのがそれぞれのバイブルであるPOG本。数年前までは「赤」の独壇場だったが、今年は「青」が「赤」を逆転。キリンとアサヒを見ているようだ。今年は「黒」持ってる人がいなかったなぁ、がんばれサントリー、なんのこっちゃ(^_^;)

《ラーメン》
ここ2年くらいドラフト当日の昼とドラフト翌日の昼はラーメン好きなメンバー推薦のラーメン店。去年は伊達屋で今年は山東神(ちなみに日曜日は2年連続仙台のラーメン国技館)。どちらも激旨い(^^) 福島に4年以上住んでいながらどちらにも行ったことが無かった俺はモグリ(^_^;)?

《武蔵》
福島競馬場に来ていたK-1ファイター。写真↓ を見せても「これ武蔵だよ」と言わなきゃ判ってもらえない(^_^;) 一緒にトークショーしてるのは田中勝・北村・梶。Img_7987Cimg2970
《エロ動画》
なぜかラーメン店めぐりとともに定番となりつつあるエロ動画交換会。メンバーの奥様方、こんなこともやってるんですよー。まぁ、連れ立って風俗行くよりは健全かと。。。ってそっちのが健全か(^_^;) 今年は80GのHDD持参の猛者がいたために、俺のパソにもキャパいっぱいまでエロ動画収穫、大漁大漁(^^) これで2週間くらいはいけるな…、なにを(^_^;)?

いやぁ振り返るたび、マジ楽しかったなぁ(^^) 他のPOメンのみんなにも楽しんでいただけていたら、嬉しいなぁ。参加者の皆様・関係者の皆様ありがとうございましたm(__)m

今年一年良いPOライフが送れますように、そして来年またドラフトで楽しく騒げますように。。。

|

« 宝塚記念 | トップページ | ドラフトを終えて その③(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/10671784

この記事へのトラックバック一覧です: ドラフトを終えて その⑥:

« 宝塚記念 | トップページ | ドラフトを終えて その③(BlogPet) »