« ダービー | トップページ | 大石里紗ドラマ初出演 »

2006年6月 2日 (金)

下北サンデーズ

昨日は月に一度の完徹当番。「弁護士のくず」は当然として、荒川静香出演に魅かれ「7人の女弁護士」もビデオに録り仮眠後にチェック。

荒川静香はぶっちゃけ学芸会レベルではあったが大事件はその後の新ドラマ告知(^_^;)

なんと、なんとなんと主題歌が言わずと知れた藤井フミヤ、原作・演出は石田衣良・堤幸彦の「池袋-」コンビ、音楽は「豪ちゃん」こと世界的ドラマーの屋敷豪太、脚本は舞台「電車男」での熱演が頭にこびりついている劇作家河原雅彦(ともさかりえのだんな)、早い話がフミヤ組(というか堤組)のドラマなのだぁーー(^o^)丿 しかも、テーマは「日本一のビンボードラマ」。超ーーー楽しみだ。ちなみに、主演は上戸彩。

原作は

で、連載中。

主題歌はこれ↓。

それにしても、「弁護士のくず」のトヨエツの弾けっぷりはいぃーね。これは正直原作

より面白い、原作も相当面白いんだけど。

|

« ダービー | トップページ | 大石里紗ドラマ初出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/10361318

この記事へのトラックバック一覧です: 下北サンデーズ:

« ダービー | トップページ | 大石里紗ドラマ初出演 »