« 下北サンデーズ | トップページ | 安田記念 »

2006年6月 3日 (土)

大石里紗ドラマ初出演

すっかり忘れてた。。。(-_-;)

出演したのは東海テレビの昼ドラ「偽りの花園」5/29・6/2放送分。

しかも昨日にいたってはばっちり部屋に居たにもかかわらずその時間は荒川静香のドラマ初出演のビデオを見ていたという体たらく(^_^;)

すべての出演番組をチェックするほどコアなファンではないが、まだマイナーな今だからこそ、ましてや、ドラマ初出演という記念すべき時を知っていながら見忘れたのには朝からマジヘコミ(-_-;)

本人曰く「女優さんて言わないで。」なデキのようだけど、いつか「ドラマ初主演」するときは忘れず絶対見るぞ!!!、と心に誓ったので今回は「俺を許す」(^_^;)

|

« 下北サンデーズ | トップページ | 安田記念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/10370810

この記事へのトラックバック一覧です: 大石里紗ドラマ初出演:

» 人気女子スポーツ選手アンケート\(^o^)/ [悠々ブログ]
最近は女子スポーツ選手かわいい人が多いですよねー。 アンケートを作ってみたので、 お好きな選手に投票してみてください。 私は伊藤華英さんと安藤美姫さんのファンでーす。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 6日 (火) 12時35分

« 下北サンデーズ | トップページ | 安田記念 »