« vsオーストラリア(ワールドカップ) | トップページ | 惜しいな。。。 »

2006年6月13日 (火)

プレミアチケットGET

W杯じゃぁないよ(^_^;)

7/8(土)のヤクルトvs阪神in秋田こまちスタジアム。前売完売!!当日券販売予定無し!!!ってどういうことよ(驚) ちなみに、7/9(日)も全席前売完売だって。

いやぁ焦ったね、仕事そっちのけでチケット手配に奔走したさ。いや、多分当日はダフ屋もでるし、秋田市内の金券ショップやひょっとしたら当日売りもあるんだろうけど、こちとら隣県とはいえ遠征する身。「行ったらやっぱり入れませんでした」ってのだけは避けたいからね。

結局、ヤフオクで落札し、とりあえず事なきを得た形。払戻が面倒そうなので雨だけは勘弁だな。

それにしても、阪神パワーがここまでとは。当日の応援合戦はまた多勢に無勢だな、でも負けないぞ、超アウェイだったフルキャスでの熱狂の再現だ。てか、とりあえず試合は勝ってね、お願いm(__)m

|

« vsオーストラリア(ワールドカップ) | トップページ | 惜しいな。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/10511302

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアチケットGET:

« vsオーストラリア(ワールドカップ) | トップページ | 惜しいな。。。 »