« 「代打、俺」と言え(BlogPet) | トップページ | 34歳の春だからぁ~♪ »

2006年6月 8日 (木)

バースデーイヴ

あぁーもう一時間で34歳だよ。

誕生日前日だというのに会社では落ち込むことばかり(今日は自業自得だったりもするのがまたやりきれない)起こっていまいちテンションはあがらない。誕生日でテンションをあげる歳でもないか。。。

そんな俺へ俺からのバースデープレゼント、まずは「MTV-S10T」。これについてはあらためて使用レポするとしよう。

そしてなんと言っても、いよいよ目前に迫った

「TRICK劇場版2」 

…ワールドカップじゃないよ。無駄に加熱するワールドカップ報道にはむしろ辟易してるんで。。。日本代表のランニングシーンを延々と流すくらいだったら、ゴンザレスが敬遠しようとして暴投投げちゃったシーンとかしっかり放送しろと言いたいくらいだ。

でも、TRICKの公開初日が誕生日の翌日ってマジで俺にとってはビッグなプレゼント。明後日は映画館で3回は繰り返して見るね(^_^;)

あ、TRICKの演者達がQさま出てる、うひゃひゃひゃひゃひゃ(^^)

|

« 「代打、俺」と言え(BlogPet) | トップページ | 34歳の春だからぁ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/10445313

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーイヴ:

« 「代打、俺」と言え(BlogPet) | トップページ | 34歳の春だからぁ~♪ »