« 逆転サヨナラ\(^o^)/ | トップページ | ココログが大変なことに(BlogPet) »

2006年7月16日 (日)

ダービースタリオンP

妻と山分けしたら片手万円ほどにしかならなかったスズメの涙のボーナスの使い道の本命がこれ↓

「お外でPしちゃダビでスタ?」

ていうコピーも相変わらずゆるくて、いいよね。

問題なのは、「本体が無い。」ってこと、しかも、本音ではDSLiteのが欲しいんだけどさ。。。

本体だけではセーブができないらしいので、本体単品+メモリースティックで購入するか、バリューパック・ギガパックなどのパッケージものを買うかだが(ダビスタパックなんてのもあるらしー)、いずれにしても25,000円は避けられないな。ヤフオクも思ったほど値崩れしてないし。。。さらに、これがなくちゃ「ダビスタ」は始まらない。『今日から始めるダービースタリオンP』

しめて3万越えか。。。

明日のスターキングマン(マーキュリーカップinオーロ 武豊・安田大サーカス参戦)、来週のエーシンマリポーサ(PO馬 小倉の新馬に武豊で出走予定)・ローレルゲレイロ(PO馬 ラベンダー賞出走予定)あたりにつぎ込む自分の姿が透けて見えるよ、リアルだ(^_^;)

|

« 逆転サヨナラ\(^o^)/ | トップページ | ココログが大変なことに(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/10974235

この記事へのトラックバック一覧です: ダービースタリオンP:

« 逆転サヨナラ\(^o^)/ | トップページ | ココログが大変なことに(BlogPet) »