« 前半戦終了 | トップページ | 「エイシンマリポーサは »

2006年7月21日 (金)

スーパーアイドルとして一躍スターダムに駆け上がった

紋舞らんがま・さ・か!の無修正で登場!」

というメールが届いた。あ、エロネタです今回。あ、「紋舞らん」ってAV女優ね、しかもかなり高名な、俺の中で(^_^;) 小林ひとみ→桜木ルイ→白石ひとみ→及川奈央……そして今はこの紋舞らん。いずれも一時代を担ったG1級AV女優達、俺の中で(^_^;) 彼女達をモザイク無しで、しかもダウンロードで見れちゃうって言うんだから良い時代だよほんとに。

一昔前だと、裏モノってサークルやバイトの先輩からまわりまわってきたんだよなぁ、あと、怪しげな通販と。注文数が多くなるととんでもない割引率になるやつね。「5本注文で1本おまけ、10本注文なら4本おまけ」みたいな、しかも本当に送られてくるのかかなり眉唾なの。それはそれで、人と人とのつながりだったり、胡散臭さだったりが良い意味で懐かしいけど。今は「対象を右クリックで保存」をポチとすれば見れちゃうからね。とは言っても落とした動画はみんなでHDD持ちよって交換会してるんだからやってることは10年たっても変わんないか。

なんて書いてるうちに一本DL完了、じゃ、早速。。。(^_^;)

|

« 前半戦終了 | トップページ | 「エイシンマリポーサは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/11070718

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーアイドルとして一躍スターダムに駆け上がった :

« 前半戦終了 | トップページ | 「エイシンマリポーサは »