« 今週は | トップページ | vs阪神in秋田こまちスタジアム二日目 »

2006年7月 8日 (土)

vs阪神戦in秋田こまちスタジアム

とりあえず好天で良かった(^^)

今日は石川vs井川か。。。
井川から何点取れるかが勝負だな。阪神救援陣が出てきたら点取れそうに無いからなぁ、少なくても楽天戦前のようなお気楽ムードにはなれない。でも秋田まで行って負け試合だけは見たくないぞーーー!!ガンバレスワローズ!!!

では行ってきまーす(^^)/~~~

で、

↓ ♪♪は~~るばる来たぜこまちスタジアムぅ~(字余り)Dscf0043
↓毎度おなじみ「石川弁当」と宮崎県出身なのに秋田限定発売の「青木弁当」。青木弁当旨(^^)!! 20060708_211500_n1_1
↓ヤクルトサイドはスカスカ。ネパールの人?(^_^;) Dscf0051
↓次代を担うヤクルトファン、頼むぜ!!!でも傘の出番が無い(-_-;)Dscf0073

↓ 今年の花火は長め。サイコー(^^)

Dscf0081↓ 恐るべし阪神ファンの数。正直圧倒された、応援は完敗(-_-;)
Dscf0083_1↓ こちらも負けじと♪東京音頭。でも、なんかグダグダ。。。 Dscf0085
↓ 試合も応援も劣勢(-_-;)でも彼はスタンドを鼓舞し続ける、まさにスワローズ応援団の中田ヒデだ!!!Dscf0086

 そんなこんなで回は9回裏。先発石川が井川に差し上げた4点をリードされたまま井川は完封ペース。
 先頭打者は青木。1ボールからの2球目をライトスタンドへホーーーームラン!!!1点返すとともに、ライトスタンドのボルテージを一気に引き上げる。何とかする男だ。
 続くリグスはストレートのフォアボール。ひょっとして…という予感(^^)
 ここで阪神サイドはなんと藤川を投入。まだ早いよー岡田監督、頼むよー(^_^;)2点ビハインドで誰もが認める日本一点を取られない男にスワローズファン自称日本一のクリーンナップトリオが挑む!!!
 さぁ3番岩村だ。1ボールからの2球目をレフト前ヒーーーット!!!無死一二塁。まじで奇跡が起こるのでは!?とヒートアップするライトスタンド。
 しかし、その希望を打ち砕く藤川の快投。4番ラミレス・5番ラロッカ連続三振。球速は常時150k超え、速ぇー(-_-;)
 しかししかし、6番宮出が1ボールからの2球目をライト前タイムリーヒッーーート!!!2点目をもぎ取り、さらに一塁三塁。ライトスタンドは祈りにも近い「♪夏祭り」ワッショイ!!ワッショイ!!……そして。。。

次打者米野が空振り三振でゲームセット、残念(-_-;)

負けはしたけど、最終回の追い上げとスタンドの盛り上がりでちょっと満足(^_^;) 明日は勝て!!!

|

« 今週は | トップページ | vs阪神in秋田こまちスタジアム二日目 »

コメント

はじめましてでした。

コメントも無くいきなりのTB失礼いたしました。

結果は残念でしたが、応援しがいのある試合ではあったと思います。

みんながみんなヤクルトの応援に来ているわけではないと思うけど、も少しライトスタンドが盛り上がると良かったかなぁと試合よりそっちのほうが残念でした(^_^;)

来年もきっと見に行きます。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: あぶらず | 2006年7月10日 (月) 20時39分

はじめまして(ですよね?違ったらごめんなさい)。
TBありがとうございました。
残念な試合でしたが、
顔なじみのツバメ軍団のお兄さんが見られて、
嬉しかったです(笑)。
TBだけでなく、Commentもいただければ嬉しいです♪
よろしくお願いします。

投稿: やぐ(でぃん)☆彡 | 2006年7月10日 (月) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/10842330

この記事へのトラックバック一覧です: vs阪神戦in秋田こまちスタジアム:

» 【泣ぐ子はいねがぁ…こまちシリーズ - Vol. 1】 [(ヤクルト・スワローズ*愛 改め)スワローズ*愛]
泣いた子は…よりによって 地元出身・カツオ石川クンでした いつもの「立ち上がりの悪さ」が出てしまいましたね 試合は早くも1表で 決してしまいました 2番関本を四球で出塁させた後 フォロー不能な4連打を浴び3失点 2表にも追加点を許しました 打線は ...... [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 07時32分

« 今週は | トップページ | vs阪神in秋田こまちスタジアム二日目 »