« ココログが大変なことに(BlogPet) | トップページ | スーパーアイドルとして一躍スターダムに駆け上がった »

2006年7月19日 (水)

前半戦終了

昨日も今日も中止ということで。。。

前半戦終了!!!とりあえずお疲れさんでした、選手の皆さん、スタッフの皆さん、そしてファンの皆さんm(__)m

逆噴射した4月、もうちょっとで優勝を逃した惜しい交流戦、なんか勝ったり負けたりの7月、で結局5割ターンと強いのか弱いのかよくわからなかった前半戦だったな(^_^;) 楽天戦・阪神戦は現場に行けたし、交流戦はわりとネットライブ中継があったので、個人的には例年に無く真面目に応援できた前半戦でもあった。

オールスター後は信頼できる先発もう一枚加えりゃ優勝も夢じゃない、というか一日でも長く夢を見ていたい、頼むぜ!!

日本シリーズ出場のあかつきには、みたび現場に赴きますm(__)m

|

« ココログが大変なことに(BlogPet) | トップページ | スーパーアイドルとして一躍スターダムに駆け上がった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/11011475

この記事へのトラックバック一覧です: 前半戦終了:

« ココログが大変なことに(BlogPet) | トップページ | スーパーアイドルとして一躍スターダムに駆け上がった »