« さんさ踊り | トップページ | 右半分はオス、左半分はメス 両性クワガタ発見 荒尾市(=2006/08/05付 西日本新聞朝刊=) »

2006年8月 3日 (木)

焼肉&冷麺

100mくらい先にファミマができたかと思ったら、こんどは家の向かいにやまなかや建設中↓(駐車場から撮ってみた)。Dscf0002

 優待狙いで株買っとかなきゃと思ったら公開してないのね、ガッカリ(-_-;)。今でも、年に5回くらいは利用してるけど、この距離なら、平日休みの時のランチはほぼ100%焼肉だな、ウヒョヒョヒョヒョ(^^)

それはそうと、「焼肉&冷麺」の店って岩手じゃ普通だけど、他地区じゃ焼肉のサイドメニューに冷麺があるんだよなぁ。そんな「焼肉専門店」じゃ、店入って「冷麺別辛ひとつ」とか頼んだら「お肉はよろしいのでしょうか?」くらい言われそうだ。岩手じゃそんなこと無いもんね、さんさ帰りも妻と「ぴょんさんの冷麺」で有名な「ぴょんぴょん舎」冷麺2つのみ食べてきたからね、旨かった(^^) あ、昼も「やまなかや」で焼肉ランチだったな昨日は(^_^;)

|

« さんさ踊り | トップページ | 右半分はオス、左半分はメス 両性クワガタ発見 荒尾市(=2006/08/05付 西日本新聞朝刊=) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/11295589

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉&冷麺:

« さんさ踊り | トップページ | 右半分はオス、左半分はメス 両性クワガタ発見 荒尾市(=2006/08/05付 西日本新聞朝刊=) »