« あぶらーず最高(^^) ダビスタ最高(^^) | トップページ | さんさ踊り »

2006年8月 1日 (火)

結局PSP&ダビスタ買っちゃった

のだが。。。鼻水は止まらないわ、咳は出るわ、右手親指はバイ菌でも入ったのかなんか膿んでて猛烈に痛いわ、そして今日は深夜勤務だわでとてもやり込めない(-_-;) 風邪と徹夜はダビスタへの情熱で克服できるだろうが、右手親指に触れると激痛が走るってのは「ゲームをやりこむ」のには致命傷。勤務明けたらまず外科に行って切ってもらうか、あ、ついでに内科も行って薬処方してもらおう、あ、せっかくだから焼肉ランチで精つけとくか、あ、明日のさんさに弟と唄のうまい友人TMが出るって言ってたな。で、いつダビスタできるんだ?

|

« あぶらーず最高(^^) ダビスタ最高(^^) | トップページ | さんさ踊り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/11295952

この記事へのトラックバック一覧です: 結局PSP&ダビスタ買っちゃった:

« あぶらーず最高(^^) ダビスタ最高(^^) | トップページ | さんさ踊り »