« 「ローレルゲレイロ は | トップページ | おしりにおできが。。。 »

2006年8月 7日 (月)

老いるショックツアーDVD

やーーーーーーーーーーーーーっと到着のアブラーズDVD。待ちくたびれさ、佐川急便さん。

では、早速。

………

しょーーじき、生で、しかもかなり小箱、そう5m先に彼らがいるような小箱で見たライブだから、このDVDは自分のイメージとちょっと違和感があるなぁ。でも、初老の彼らのプレイは相変わらずで、充分楽しめたけどね。しばらくはこのDVDでパワーをもらって秋のツアーに備えよっと。

個人的には特典映像「あぶら音頭ができるまで」が良かった。歌詞が良いんだよまた、ってことで↓。

♪♪今日は朝から日本晴れだよ ぶーらぶら
   こんなに気持ちがいい日は なおさらぶーらぶら

   ドライブ日和だ 出発だ!
   エンジンかけたら オイル切れ

   「あ~」

   今日はかわいいあの娘とデートだ ぶーらぶら
   衣装もバッチリ着替えてみたぜ ぶーらぶら

   あとは髪型決めるだけ
   いつものポマードふた開けりゃ 

   あ~ 空っぽだ

   でもね とっても寂しいの
   でもね とっても辛いのよ

   そんな時には踊って ホイ!
   ぶらぶらさせたら一人勝ち!

   自然と体が ぶーらぶら
   頭の中まで ぶーらぶら

   あ~ あ~ あぶら音頭だぜ~

   今日はおいしいご飯を作ろう ぶーらぶら
   いろんな食材買いにいこうぜ ぶーらぶら

   天ぷら、唐揚げ、片栗粉
   戸棚をあけりゃ 油ぎれ

   あ~ 作れない

   でもね とっても寂しいの
   でもね とっても辛いのよ

   そんな時には踊って ホイ!
   ぶらぶらさせたら一人勝ち!

   にいちゃんも ねえちゃんも ぶーらぶら
   じいちゃんも ばあちゃんも ぶーらぶら
   国境を越えて ぶーらぶら
   みんなで一緒に ぶーらぶら

   あ~ あ~ あぶら音頭だぜ~

|

« 「ローレルゲレイロ は | トップページ | おしりにおできが。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/11339808

この記事へのトラックバック一覧です: 老いるショックツアーDVD:

« 「ローレルゲレイロ は | トップページ | おしりにおできが。。。 »