« 角刈り!? | トップページ | ♪あぁ~ 栄冠は 早実に 輝く~(字余り。。。) »

2006年8月20日 (日)

斎藤佑樹

リンク: 駒苫、早実譲らず21日再試合/夏の甲子園 - 第88回全国高校野球選手権 : nikkansports.com.

凄い投手だね、今さらだけど。

今日で5試合目でしかも3連投。いつも終盤、とりわけ今日は延長15回で147kをマークするスタミナ。切れ味鋭いスライダーとフォーク、それらをコーナーへ投げ分けるコントロール。そして何よりピンチでもチャンスでも顔色一つ変えないクールさ(ここまで褒めておいて明日ポコスカ打たれると困るが。。。)。準決・決勝はずっと見てたけど、全く危なげなかったもんなぁ。8回に打たれたホームランは全くの出会い頭って感じだったし。明日は4連投のうえ、さすがに駒苫も何かしら対策を練ってくるだろうから正直分が悪そうだけど、俺は早実っていうか斎藤を応援するぞ、ガンバレ!!!

大会中にこんなこと言うと不謹慎だが、こいつはスワローズでいただきましょう、ね、古田監督(^_^;)

|

« 角刈り!? | トップページ | ♪あぁ~ 栄冠は 早実に 輝く~(字余り。。。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/11528785

この記事へのトラックバック一覧です: 斎藤佑樹:

« 角刈り!? | トップページ | ♪あぁ~ 栄冠は 早実に 輝く~(字余り。。。) »