« いろいろあんだけど | トップページ | だぼーへっだー »

2006年9月27日 (水)

日ハム1位通過で

ようやく、金村のアホな発言について書く気になれた。あのまま失速してたら、チームとファンがかわいそ過ぎていくら拙いブログでも公開するのは気が引けるもんなぁ。

もう処分が決定しているが、日本シリーズへの出場に含みを持たせたのはいかがなものだろう。スワローズファンの俺でも「日本シリーズに出す気なの?」って感じるのに。まがりなりにも「エース」と呼ばれる立場でありながら大事な試合でゲームメイクできなかったばかりでなく試合後にマスコミに対して首脳陣批判。ツッコミどころ満載だが、すっげぇ当たり前のことを言わせてもらえれば同じ「エース」の西武松坂・ソフトバンク斉藤並みに働いてりゃあそこで替えられることは無かったろうし、それ以前に日ハムはとっくにぶっちぎってたろうからな。他人のブログで「エースのコメント」ってのを見つけたんでコピペしとこ。

H斉藤 防御率1.66 18勝4敗 「自分のことはどうでもいい。とにかくいい形でゴールしたい」
L松坂 防御率1.89 17勝4敗 「本当に負けられない試合だった。何が何でも、どんな形でもいいから勝ちたかった」
F金村 防御率4.48 9勝6敗 「絶対許さない。 外国人の監督だから個人の記録は関係ないのでしょう。顔も見たくない」

三段落ち(^_^;)?

日ハムファンは即日金村解雇の署名を始めたそうだ。「新庄さん頼むから辞めないで署名」に「金村さん頼むから辞めて署名」。プレーオフを控えたこの時期にご苦労なことで。。。

でも、本当におめでとうm(__)m。日本一までもう一頑張り。今年我がスワローズはひっくり返っても日本シリーズにはでられないので、俺も日ハムを応援するよ(^^)/~~~

|

« いろいろあんだけど | トップページ | だぼーへっだー »

コメント

 応援ありがとう!今や道民の私は全力でファイターズ応援してます。(去年あたりまでは「松坂ぁぁぁ!」とか叫んでいたような気も・・・)

投稿: 通りすがりの義兄 | 2006年9月28日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/12073900

この記事へのトラックバック一覧です: 日ハム1位通過で:

« いろいろあんだけど | トップページ | だぼーへっだー »