« 貯金が無い!!! | トップページ | いろいろあんだけど »

2006年9月25日 (月)

高校生ドラフト

スワローズの1位指名は増渕竜義という男なのだが、甲子園に出ていないこの男のことを俺は良く知らない。

と思ってたら、こんなサイトを発見。ココ凄ぇよ、管理人自らドラフトオタクなんて謳っているけどホントに頭が下がる。スワローズ指名選手はもちろん、斎藤祐樹の考察とか凄く興味深く読ませてもらった。読み始めると半日くらい止まらない中毒性の高いサイトでオススメ。

それはそうとスワローズは管理人の言う「育成能力の高い球団」に該当するのだろうか。。。ちょっぴり不安(^_^;)

|

« 貯金が無い!!! | トップページ | いろいろあんだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/12200021

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生ドラフト:

« 貯金が無い!!! | トップページ | いろいろあんだけど »