« いきなり最終回!? | トップページ | 2度あることは。。。 »

2006年9月 3日 (日)

白百合学園祭

34歳にして、女子高である盛岡白百合学園の学園祭へ。といってもやましい目的も、うれしい目的もなく、妻が教え子に是非にと誘われたらしくそれに付き合って行っただけ。

大学卒業後10年以上行ってなかったからなぁ、学園祭。。。いやぁー思い出すなぁ、俺がまだ10代だった頃、まだピチピチのキャピキャピだったころを(^_^;)

まぁ、さすがに高校生の運営する祭、雑然・喧騒・そして良い意味でも悪い意味でもチープな感じはご愛嬌(誘ってくれた教え子がいるという焼き鳥屋を探すのにえらい手間取ったのには参ったが。来年以降は地図を見やすくしていただけるとありがたい)。それ以上に、やっぱり10代の、ていうか学生のパワーが感じられて新鮮だったな。

 これ以上書くとだんだん若い女性の臭いだとか、制服だとかエロ目線での話になりそうなのでこのへんで撤収(^_^;) 

|

« いきなり最終回!? | トップページ | 2度あることは。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/11742813

この記事へのトラックバック一覧です: 白百合学園祭:

« いきなり最終回!? | トップページ | 2度あることは。。。 »