« 日ハム1位通過で | トップページ | ヤクルトのV逸確定… »

2006年9月28日 (木)

だぼーへっだー

今日は振替で平日だけど休み。

WOW'Dのスタジオプログラムが「HIP HOP 13:30~15:15」「HOUSE 20:00~21:45」となっていたので「だぼーへっだー」に挑戦。昼も夜も参加している俺を見つけたインストラクター(たまたま同じインストラクターだった)が「良くがんばりますね」と声を掛けてきてくれたので「もうすぐ初老なので踊れるうちに踊っておこうと思って」と多少デフォルメして返答するとちょっとビックリしてた。スミマセン、初老になるまであと5年もありましたm(__)mとは言ってもさすがに2ラウンドはきつかったぁ。

WOW'Dもオープン前は月に何回行けば元が取れるんだなんて心配していたが、なんだかんだでこの2週間はほぼ毎日通っている。これはやはりジャグジー&マッサージの魅力が大きい。できれば風呂道具としてヘアトニックと洗体タオルが欲しいところ(歯磨きセットとカミソリもほしい)で、「お客様からの要望」に書いてみようかと半ば本気で考えたが、俺の「お客様からの要望」がジム内の掲示板に貼られているのを想像したら少し恥ずかしくなり思いとどまった。なので、今洗体タオルとサクセスは持参である。

さ、本当に初老になるまでがんばるぞー。

|

« 日ハム1位通過で | トップページ | ヤクルトのV逸確定… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/12101331

この記事へのトラックバック一覧です: だぼーへっだー:

» 中古のトラクター - トラクターの中古情報 [中古のトラクター - トラクターの中古情報]
中古のトラクター - トラクターの中古情報 [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 17時57分

« 日ハム1位通過で | トップページ | ヤクルトのV逸確定… »