« 2度あることは。。。 | トップページ | ♪あぁ~ 栄冠は 早実に 輝く~(字余り。。。)(BlogPet) »

2006年9月 7日 (木)

下北サンデーズ終わっちゃった

「レインボーブリッジは踊りながら、我らがしかと封鎖する!」
あの神田署長がフジTVをバックに吠える。思えば、安っぽい劇中ドラマもフジのドラマ作りへのアンチテーゼだったのか。。。深読みしすぎ(^_^;)?

かなーり面白かったのになぁ。いろんな掲示板見てもそんなに評判は悪くなかったし。

 木9っていう時間帯は裏に「渡鬼」「どっちの料理」「みなさん」と超定番老舗番組が並んでて数字の苦戦は判っていたはず、何も打ち切らなくても。内容を見たら、「マイボス」「結婚できない男」(あと「花嫁」も)の次くらいだと思うんだけど。

 とりあえずDVD発売が早々に発表されたので、それに本当の意味での「やむ落ち」が収録されていることを願って。。。

 ♪ら・ら・ら 下北いじょーお ら・ら・ら 原宿みまーん……

|

« 2度あることは。。。 | トップページ | ♪あぁ~ 栄冠は 早実に 輝く~(字余り。。。)(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/11800545

この記事へのトラックバック一覧です: 下北サンデーズ終わっちゃった:

» 下北サンデーズ最終回〜里中ゆいかの選択! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
下北サンデーズですが、9回目にして最終回なわけですが、全体的に面白かったとは思います。急ぎすぎの面もありましたが、短い中でうまくまとめていたとは思います。 冒頭で、暴力女とその彼氏が出てきて、そんなチョイ役にまで一応結末をつけて責任をとっている辺りは偉いとは思います。ただ、暴力女はあのまま出てこなくても、誰も文句は言わなかったと思います。 思ったより、藤井フミヤが出ていたわけですが、フミヤの過去(ドラマの中のですが)と里中ゆいか(上戸彩)の現状がオーバーラップしていくわけです。(下北サンデー... [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 00時36分

« 2度あることは。。。 | トップページ | ♪あぁ~ 栄冠は 早実に 輝く~(字余り。。。)(BlogPet) »