« いきなり最終回!?(BlogPet) | トップページ | オルガ姫73回もイッちゃいました »

2006年9月16日 (土)

WOW'Dデビュー

さぁフィットネスクラブデビューだ。

とりあえず、「運動している俺」への気恥ずかしさが解消されるかが最初の問題だな。なにせ、高校は練習の無い軟式野球部→大学は踊るより競馬予想時間のが長かった(俺だけ?)ダンスサークル(もちろん真面目に踊るはむつんのようなメンバーもいた)だったので、能動的に体を動かすことは四半世紀ぶりだから。

 でも、ある意味おまけの、シャワー→岩盤浴→ジャグジー→マッサージチェアの流れがかなり、かなり、かなり、かなぁーーーり気持ちよかったので運動するかどうかはともかくとして(!!?)、銭湯がわりにしばらく通ってみようとマジで思ってたりする。受付からジムに向かわずシャワールームへ直行する俺、そのうち雑誌やスポーツ紙を持ち込んだりするな、もはや健康ランド感覚!?

 といっても月額8,000円の銭湯じゃちと高い、もう2か月分払っちまったんだし、とりあえずがんばるか、ってかがんばろう、俺(^_^;)

|

« いきなり最終回!?(BlogPet) | トップページ | オルガ姫73回もイッちゃいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/11926678

この記事へのトラックバック一覧です: WOW'Dデビュー:

« いきなり最終回!?(BlogPet) | トップページ | オルガ姫73回もイッちゃいました »