« 同僚を(BlogPet) | トップページ | コンタクト »

2006年10月29日 (日)

3way delight ver.Back Ground Vocals

セットリストはこんな感じ↓だったはず、たしか。。。

1.トワイライト
2.BLUE MOON STONE

3.同じ雨
4.いたずらな天使

5.ときめきのリズム
6.ROSE
7.Everlasting Time

8.下北以上原宿未満
9.TRUE LOVE

10.Another Orion
11.大切な人

12.IN THE BED
13.女神

14.NANA
15.Very Berry Flavor
16.Stay with me
17.LaLaLa Stranger
18.DOO BEE DOO BEE "FREEDOM"


EC1.Cherie
EC2.WANDERER
EC3.DO NOT
EC4.タイムマシーン

感想は、
・アルバム[WITH THE RAWGUNS]からの楽曲が思ったほど多くなかった。「財布なんてからっぽだった」とか「Endless Snow」とかライブでどうなるのか聴いてみたかったが。。。
・逆に↑のおかげ?で後半「女神」からは往年の踊れるメドレー、今回6曲一気にって感じだったけどあと2曲ぐらいあると気持ち良く死ねたと思う(^_^;)CLUB Fらへんの曲だと尚良い。
・「DO NOT」「TRUE LOVE」「Another Orion」「タイムマシーン」は最近毎回聞いている気が。。。せめてアレンジを変えてみるとか。これを聞きに来てるって人もいるんだろうけど。
・アンコールのCherie→WANDERERで大盛り上がり。チェッカーズのライブを見たことが無いので、チェッカーズの曲をライブでやってもらえると逆に新鮮。でもコーラスでせっかくのアマゾンズを使ってくれなかったのはちょっと不満。
・グッズのTシャツ買えず(-_-;)←ある意味一番のサプライズ、Tシャツ売り切れって。。。
・オペラグラスを持っていけばよかった。。。
・昨日の「ver Horns」も行けばよかった。。。

…後半は俺自身の反省(^_^;)

今日のツボ:
んんーマッ♡♡」←メンバー紹介で全員が投げキッス の音
「ウン♪パン♪なリズムで。。。」←タンバリンでのリズム取り

|

« 同僚を(BlogPet) | トップページ | コンタクト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/12539726

この記事へのトラックバック一覧です: 3way delight ver.Back Ground Vocals:

« 同僚を(BlogPet) | トップページ | コンタクト »