« スポーツナビ | ニュース | ヤクルト3位確定 ヤ-広評 | トップページ | 最後は稲葉かよ(^^)v »

2006年10月 8日 (日)

だから披露宴なんて。。。

今日は同僚の披露宴。

以前も何度か触れたように、俺はかなりの「披露宴嫌い」。理由も何度も書いているような気がするが、「つまらないものに金を払わなくちゃいけない」から。

とは言ったものの今日のは今まで見た披露宴の中でもかなり良かった。なんつうか新郎新婦がすごくリラックスしてるのがわかったし、会場の雰囲気もほんわかムードに包まれててね、ホテルじゃなかったのが良かったのかもしれないな。思えば過去に見た披露宴でよかったと感じるのはホテルを使用しないパターンが多い気がする。

お二人さん末永くお幸せに、本当におめでとう。

ところが、そんな上機嫌な披露宴も一転後半は上司の説教攻めにあい、ここ数年でもっとも凹まされることに(-_-;) 新郎新婦には何の罪も無く、ホント申し訳ないんだが正直最悪な一日だった、あぁ早く忘れてしまいたい。。。

明日は良いことありますようにm(__)m

|

« スポーツナビ | ニュース | ヤクルト3位確定 ヤ-広評 | トップページ | 最後は稲葉かよ(^^)v »

コメント

おとかかなりとかを一転しなかったの?

投稿: BlogPetのさにぃ | 2006年10月12日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/12193600

この記事へのトラックバック一覧です: だから披露宴なんて。。。:

« スポーツナビ | ニュース | ヤクルト3位確定 ヤ-広評 | トップページ | 最後は稲葉かよ(^^)v »