« 広い可能とか(BlogPet) | トップページ | 今夜はブギーバック »

2006年10月15日 (日)

秋華賞

スプリンターズSは何買ったんだっけ(^_^;)?ぐらい競馬熱も冷めてますが。。。

久々に東スポ買ってまじめに予想。

買いたい馬は2頭。①キストゥヘヴン⑱コイウタ 彼女らの単複をまず買っておく。
他に気になるのが②ソリッドプラチナム④シェルズレイ⑤フサイチパンドラ⑫カワカミプリンセス⑬サンドリオン⑯アサヒライジング……うーむ、調子に乗って8頭もピックアップしてしまったぞ。でも、凱旋門&南部杯ショック(南部杯が彼にとってショックだったかどうか知らないが)の残る武豊の1番人気⑨アドマイヤキッスを切っているから期待値的には全部買えるな。

で、馬券は
1着2着は①キストウヘヴンと⑫カワカミプリンセスのマルチ(この2頭は抜けていると思うんだけど⑫がオークス以来の休み明けってのだけが。。。)。そして3着に②④⑤⑬⑯⑱の5頭をつけた3連単14点。

当れ!!!(^_^;)

|

« 広い可能とか(BlogPet) | トップページ | 今夜はブギーバック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/12290910

この記事へのトラックバック一覧です: 秋華賞:

« 広い可能とか(BlogPet) | トップページ | 今夜はブギーバック »