« とか言ってた(BlogPet) | トップページ | 2007俺ツアー »

2006年11月 5日 (日)

アブラーズ2006ツアー「CLOVER」 in仙台 CLUB JUNK BOX

音が出すぎて度々ハウリング起こして耳がキーーンて鳴ってたけどさ、
観客200人くらいでフロアは結構スカスカだったけどさ、
風邪でゲホゲホいってたけど(まわりの方スミマセン。。。)さ、

でも、最高の3時間だった、2006年で1番の。

ゆるゆるのMC(今回はちょっと少なめ)、こだわりのソロコーナー(亨氏がやった曲の元ネタがいまだにわからん)、そしてSHAKE→1・2・3・4→K FUNKへと続くメドレーでのハジケっぷり。なにより、演者が(スタッフも)みんなすごく楽しそうなんだよね(妻はライダー飯野氏はつらそうだといっていたけど。。。どこが?)。そして曲が終わるごとにしっかりお辞儀してくれて。とにかくみんなで楽しい空間・時間を創ろうっていう姿勢・雰囲気をびんびん感じることができるライブだった。すごくヒネリの無い言い方だけど彼らは本当にかっこいいのだ。

「お前ら一生ついて来いよ!!」て言ってくれてたなぁ、あぁついて行くさ、来年も再来年も。。。ツアーから東北が外れなければね(^_^;)

これで、今年の俺ツアーも大晦日の武道館カウントダウンライブを残すのみ。亨氏がライブで「自分らがステージに立てるのはスタッフのおかげ、うちのスタッフは最高」と感謝と賛辞の言葉を贈ってるのを見て、俺も「今日はフミヤだ」「アブラだ」「ヤクルトだ」「競馬だ」と楽しく遊べてるのは、ファンでもないのにしっかり付き合ってくれる妻のおかげだなと今さらながら感謝。うちのカミさんもまたサイコーなのだ。年末も、そして来年もよろしく頼んますm(__)m

|

« とか言ってた(BlogPet) | トップページ | 2007俺ツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/12583569

この記事へのトラックバック一覧です: アブラーズ2006ツアー「CLOVER」 in仙台 CLUB JUNK BOX:

« とか言ってた(BlogPet) | トップページ | 2007俺ツアー »