« 2007俺ツアー | トップページ | いつも(BlogPet) »

2006年11月11日 (土)

未履修問題

インフルエンザの予防接種待ちの間に「盛岡タイムス」を読んでいると、未履修問題について特集していた。

その中に現場の教師の声として「朝は補習の生徒の為に7:00には出勤し、夜は部活の終わる19:00まで帰れないこともたびたびなんです」みたいなのが掲載されていた。はぁぁ~~!? たびたびだぁ~~~!? 7:00より遅く出勤することないし19:00に帰れたためしも無いんですけど。。。 一般のサラリーマンは土日も休まず1.5倍は働いてるっつーの(^_^;) 正直今回の未履修問題はOBとして岩手の事情を知るだけに現場にはむしろ同情していたが、こんなコメントを見てしまったら態度を改めるね。

24時間365日生徒の教育・進学の為にもっと働け!!それがあんたらの仕事でしょっつーの!!!

|

« 2007俺ツアー | トップページ | いつも(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/12654349

この記事へのトラックバック一覧です: 未履修問題:

« 2007俺ツアー | トップページ | いつも(BlogPet) »