« WOW'Dの歩き方 HOUSE HIROSHI編 | トップページ | WOW'Dの歩き方 HIPHOP 土信田清児編 »

2006年11月25日 (土)

WOW'Dの歩き方 HIP HOP 佐々木洋子編

土曜の昼は佐々木氏♀のHIP HOP。

この人の声が良いのよ、ダンスに全然関係ないけど(^_^;)。土曜日は基本的に昼過ぎまで寝ているのでだいたい寝起き1時間以内という状況なんだけど、なんつーかすごーく柔らかくてやさしぃ声で「ねぇ~、起きてぇ~。。。」と甘~く囁かれているような気持ちになれるんだよねぇ(もちろん実際は一言もそんなことは言っていない)。でも、内容はなかなかにハードで、特に、腹筋・腕立てをかなりの回数強いられるので、それこそ寝起きだと、「ねぇ~、起きてぇ~。。。」と甘~く起こされたと思ったらいきなりハードなSEXを強要される感じ、違うか(^_^;) なんにしても、声と言葉は非常に優しい感じなのだが、ダンスへの要求はそれなりに厳しいというツンデレな(これも違うか。。。)お方なのである。そこが、良い!!!(^_^;)

あ、ターンが凄く綺麗です。本当は自分もしっかりターンしなきゃいけないんだけど、この人のターンを見るために動きを止めてしまうこともあるくらい。

教え方は、目線・力の出し入れなどしっかり細かくやるんだけど、カウントが取りづらかったり、表現が難しかったりすると「ドゥーン・ドゥーン・パ」とか「タカタカタン」とか「ビヨーーン」とか擬音を連発し、長嶋茂雄?化。そこも、良い!!!(^_^;)

|

« WOW'Dの歩き方 HOUSE HIROSHI編 | トップページ | WOW'Dの歩き方 HIPHOP 土信田清児編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/12857030

この記事へのトラックバック一覧です: WOW'Dの歩き方 HIP HOP 佐々木洋子編:

« WOW'Dの歩き方 HOUSE HIROSHI編 | トップページ | WOW'Dの歩き方 HIPHOP 土信田清児編 »