« WOW'Dの歩き方 HIPHOP 土信田清児編③ | トップページ | 朝日杯FS »

2006年12月 9日 (土)

大切な人へ

フミヤファンじゃなくても最近良く耳にしているのではないだろうか。

♪いつまでぇもぉーーー
  あの日のおもぉーかげがぁーーー
  いつまでも こぉーころのぉーー
  ともぉーしびがぁーー
  消えないぃーーようにぃーー ……

一回で彼とわかる独特で伸びやかな唄い上げ。「フミヤはバラード歌手だ」という一般の認識にはこれ以上ないほどマッチしている至極のバラード。サイバーショットのCMともうまくマッチしているのがさらに良い。

きっとシングルカットはされない(最新アルバム「With The Rawguns」に収録されている)だろうけど、もっともっと多くの人の耳にこの曲が届きますように。

もちろんカラオケでも唄わせていただきます(^_^;)

|

« WOW'Dの歩き方 HIPHOP 土信田清児編③ | トップページ | 朝日杯FS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/12992719

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な人へ:

« WOW'Dの歩き方 HIPHOP 土信田清児編③ | トップページ | 朝日杯FS »