« 申し訳ありませんでしたm(__)m | トップページ | 来年はスワローズが岩手に »

2006年12月28日 (木)

踊り納め

今年最後のスタジオはOYAMADA氏のHOUSE。

年の瀬のせいか、参加者は男4人のみ。4人てのもめずらしいけど男だけってのはかなりレアな気がする。その分かなり濃密&ハードで、今年を締めくくるのにふさわしい内容だったな。

WOW’Dスタッフの方々、インストラクターの方々、スタジオでご一緒した皆様方いろいろとお世話になりました、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

そして、ホントの踊り納め、3日後の武道館へ、いざ(^O^)/

|

« 申し訳ありませんでしたm(__)m | トップページ | 来年はスワローズが岩手に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/13244648

この記事へのトラックバック一覧です: 踊り納め:

« 申し訳ありませんでしたm(__)m | トップページ | 来年はスワローズが岩手に »