« 弟の嫁の家族 | トップページ | Wパンチ »

2007年1月20日 (土)

k村君結婚&おめでた おめでとー\(^o^)/

おめでた、おめでとーってのは日本語としてどーなんだ。。。(^_^;)

てのはさておき、いやーめでたいめでたい。
彼とは大学のサークルで出会って以来の付き合いだが、卒業してからもPOGのメンバーとして、スワローズの臨時応援団として年に数回はお世話になっている間柄。特に彼の場合は、女性関係が非常に自由奔放で、しかも、それを隠してはおけない性質なので、酒の席では彼の女性関係をいじることが楽しみのひとつとなっていた。

そんな楽しみのひとつが消えてしまうのはある意味残念なことでもあるけど(^_^;)、奥さんとなる人、そして生まれてくるお子さんと一緒に、今まで以上に楽しいお付き合いを末永くしていきたいね、どうかひとつ今後ともよろしくですm(__)m また一緒に遊ぼうぜ!!!

ちなみに奥様は山田優似ということなので↓こんなイメージかなと。。。

尚、このニュースは各方面への影響に配慮し報道規制が敷かれていました。本人から公式なコメントが発表されたのを受け、本日公開のはこびとなりました。 …いやマジで(^_^;)

|

« 弟の嫁の家族 | トップページ | Wパンチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/13490958

この記事へのトラックバック一覧です: k村君結婚&おめでた おめでとー\(^o^)/:

« 弟の嫁の家族 | トップページ | Wパンチ »