« っていってたの(BlogPet) | トップページ | True Love »

2007年1月12日 (金)

教えて土信田さんm(__)m  …その後

この一週間は、かなり「もやっと」だった。

というのも、日曜日のHipHopレッスンの曲がどうしても探せなかったからだ。
インストラクターの土信田氏は「これ、ライムスターですか?」というおいらの問いに「そうですよ」と確かに答えていたのだが。。。

入手できるCD・音源はほとんどチェックし、かなりディープなライムスターファンサイト(もはや「神」です、ここは)でも、「こんな曲知りませんか?」と問いかけるなどなりふりかまわぬ行動も実を結ばなかった。。。

さすがに、意を決して再び土信田氏のHipHopレッスンがあった今日、「日曜日のレッスンの曲はなんですか?」と聞いてみようと氏に近づくと、なんと、むこうから「日曜日のレッスンの曲、ライムスターじゃなかったんですよ」と声を掛けてくれたのだ。さらに「日曜日のレッスンの曲はHOME MADE 家族のWhat's going onです」というメモまで用意していて、一介の受講者であるおいらの聞いたことを覚えてて、気にしていてくれたんだなぁと、かなり嬉しくなっちまったよ。

さらにさらに、そのメモには「友人から頂いたCDなので、どのアルバムに入っているかまではわかりません」とこちらの要求以上のコメントもされていたのだが、それって、「教えて土信田さんm(__)m」での俺のぼやきをチェックされてのことだろうか。。。そうだとしたら、こりゃワウディーのこと悪く書けねぇな、今後(^_^;)

なにはともあれ、土信田さん、EGOTOPIAの管理人omikaさん、お手数をおかけしました、そしてありがとうございましたm(__)m 今は非常に「スッキリ」です(^^)

|

« っていってたの(BlogPet) | トップページ | True Love »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/13485892

この記事へのトラックバック一覧です: 教えて土信田さんm(__)m  …その後:

« っていってたの(BlogPet) | トップページ | True Love »