« 教えて土信田さんm(__)m  …その後 | トップページ | ロードヒーティング »

2007年1月13日 (土)

True Love

昨日まで、一週間にわたりワウディーの日曜HipHopレッスン曲を探している間に、「レーベルゲートCD2をiTunesにインポートする方法」(←ライムスターの一部のCDがこれだったのでチャレンジ)・「YouTubeの動画をブログに貼り付ける方法」(EGOTOPIAというライムスターファンの方のサイトで安室奈美恵の動画が貼っていたのでチャレンジ)をいまさらながら身につけたので、ちょっと試してみよう、てのがこれ↓

いーねぇ(^^)

iTunesのほうも今までインポートできなかった曲をこれでやっと補完できるよ、ここ一週間の苦労が三倍ぐらいになって帰ってきた気分、めでたしめでたし(^^)

|

« 教えて土信田さんm(__)m  …その後 | トップページ | ロードヒーティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/13486131

この記事へのトラックバック一覧です: True Love:

« 教えて土信田さんm(__)m  …その後 | トップページ | ロードヒーティング »