« 唄う!!! | トップページ | バブルへGO!!~タイムマシンはドラム式~ »

2007年2月10日 (土)

岡田峰幸先生ついにデビュー\(^o^)/

本人からのコメント全文↓

「皆様ご無沙汰しております。岡田です。さて、御報告があります。ようやく私のデビュー作が発売されることになりました。昨年、受賞したものの主催出版社が倒産してしまい、デビューも幻かと思っていましたが、会津にある歴史春秋社という出版社が声をかけてくれ、このたび同社の企画として1冊の本となることになりました。タイトルは「勇名馳せずとも~甲州武田家無名の武士伝」タイトル、内容とも受賞作そのままです。価格は税込1575円。そして発売日は2月24日と決まりました。お買い求めいただけますと光栄です。ただ福島県の地方出版社から発行されるため、県内の書店にしか並びません。そのため福島県外にお住まいの方は、お近くの書店で御注文いただくこととなります。どうぞ御容赦ください。また歴史春秋社のホームページから直接ご購入いただくこともできます。よろしく御検討いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。地方からのささやかな出発となりましたが、この機会を全国への飛躍につなげる所存です。間を置かず次回作を発表できるよう頑張りますので、これからも御支援を賜れますよう、重ねてお願い申し上げます。それでは失礼いたします。」

このブログをご覧の皆さん、2冊ずつ買え(^_^;) てのは冗談にしても是非最寄の書店で手にとって見てください。Amazonに並ぶようならもちろんこのサイトからもリンクを貼ります。発売まであと14日、さぁみんなで岡田峰幸さんのデビューを盛り上げようじゃぁありませんか!!!

|

« 唄う!!! | トップページ | バブルへGO!!~タイムマシンはドラム式~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/13851995

この記事へのトラックバック一覧です: 岡田峰幸先生ついにデビュー\(^o^)/:

« 唄う!!! | トップページ | バブルへGO!!~タイムマシンはドラム式~ »