« 三宅裕司のワークパラダイス~生瀬勝久 伝説のひとり不可思議20職~ ② | トップページ | バカヤROW »

2007年2月14日 (水)

バレンタインデー

とは全く関係ないネタを。。。

愛車のRVRがあまりにも異臭を放つので調べてみると、なんとエンジンオイルのキャップが無い!!!スタンドでオイル交換した時に締め忘れたのか。。。つうか、オイル交換したのって1/18じゃん。一ヶ月もの間エンジンオイルのキャップが無い状態で走行し続けていた自分が怖い、そりゃ異臭もするって。。。(-_-;)

ディーラーでキャップを買ってとりあえず復活。お代は件のスタンドに請求し支払ってもらったが、一ヶ月も前のオイル交換で「キャップ閉め忘れただろ!!!」なんて言われても向こうも困るよなぁ(^_^;)

|

« 三宅裕司のワークパラダイス~生瀬勝久 伝説のひとり不可思議20職~ ② | トップページ | バカヤROW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/13924046

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« 三宅裕司のワークパラダイス~生瀬勝久 伝説のひとり不可思議20職~ ② | トップページ | バカヤROW »