« ^_^;(BlogPet) | トップページ | 三宅裕司のワークパラダイス~生瀬勝久 伝説のひとり不可思議20職~ »

2007年2月 2日 (金)

お気遣いなく

今日は土信田氏のHipHop。

レッスン後、氏が「今日はスミマセンでした。ほとんど先に進めなくて。初めての方も多かったものですから。。。」と私に声をかけてきた。たしかに、今回の曲「キミノキセキ」も5週目になり今日あたりでラストかなぁと思っていた部分はあったけど。。。

いいんですよ、私なんぞにそんな気を遣っていただかなくても。なんなら「全然気にしないで下さい、俺も覚えきれてませんから」と返そうかとも思ったが、毎週レッスンに出てるのに覚えきれないと言われるのもインストラクターとしては気分が悪かろうと、言葉を呑み込んだ。

真面目な話いろんなインストラクターがいろんなスタイルでやる様々なレッスンを受けられるのもワウディーの魅力。なので今日みたいに前回までのおさらいをゆっくりやってくれるのも全然有り。でも、ギャグはもうちょっと多めで、どうかひとつ(^_^;)

|

« ^_^;(BlogPet) | トップページ | 三宅裕司のワークパラダイス~生瀬勝久 伝説のひとり不可思議20職~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/13764458

この記事へのトラックバック一覧です: お気遣いなく:

« ^_^;(BlogPet) | トップページ | 三宅裕司のワークパラダイス~生瀬勝久 伝説のひとり不可思議20職~ »