« アーリントンC | トップページ | 不覚。。。 »

2007年2月25日 (日)

中山記念&阪急杯

<中山記念>
◎⑫ダンスインザモア。②ローエン⑬グラン⑮シャドウと先行したい有力馬が揃っている上に、暴走してしまう⑦インティライミがいてペースが速くなりそうなのがこの馬には好材料。差し馬もメンバーが揃ってはいるが、中山との相性だったらこの馬が一番。ただ、もともと中山18は先行馬有利のコース。たとえ暴走しても実力上位の○⑦インティライミがそのまま押し切ってしまう可能性はある。

◎⑫ダンスインザモア(蛯名)
○⑦インティライミ(柴田善)
◇①ブライトトゥモロー(中舘)
◇④マルカシェンク(福永)←瀬戸口調教師は今日で引退
◇⑤メイショウオウテ(小牧)
◇⑨エアシェイディ(横山)
◇⑮シャドウゲイト(田中勝)
△③トウショウシロッコ(吉田豊)

◎→○→◇の3連単マルチ+◎○→△の3連複で計31点。

<阪急杯>
◎⑦キンシャサノキセキ。この馬の敵は雨だけ。昨日今日と雨が降ってない阪神でどんだけぶっちぎるか楽しみ。中山のインティライミと同じく暴走っ気があるけどペリエなら何とかしちゃうでしょ。◎が相当人気すると思うので○は休み明けの⑫スーパーホーネットでひとひねり。休み明けの上に騎手が地方(愛知)の安部幸という微妙さ加減も良い(^_^;)

◎⑦キンシャサノキセキ(ペリエ)
○⑫スーパーホーネット(安部幸)
◇①プリサイスマシーン(安藤勝)
◇②イースター(デムーロ)
◇③スズカフェニックス(武豊)
◇⑤エイシンドーバー(幸)
◇⑮シンボリグラン(柴山)
△⑥ニシノデュー(本田)←本田騎手は今日で引退
△⑨トールハンマー(川田)
△⑩マイネルハーティー(スボリッチ)

印が多いな(^_^;) ◎→○→◇の3連単マルチ+◎○→△の3連複で33点。

会社に着いて1時間半、予想しかしてねぇな(^_^;)、そろそろ仕事しよー!!!

|

« アーリントンC | トップページ | 不覚。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/14039922

この記事へのトラックバック一覧です: 中山記念&阪急杯:

« アーリントンC | トップページ | 不覚。。。 »