« バカヤROW | トップページ | Change My Mind »

2007年2月17日 (土)

WOW'Dの歩き方 Hip Hop ハッチ編

今日のHipHopは佐々木洋子氏の代行でハッチ氏(♀)、ハッチに氏をつけるとなんか妙。。。

レッスンの内容云々より、彼女は自分のレッスン前のファイティングシェイプにも参加して、さらに自分のレッスン後のHOUSEにも参加しているのだ。ファイティングシェイプ→HipHop入門→HipHop初級→HOUSE入門→HOUSE初級と半日で5本をこなす、俺いわく「土曜のフルコース」。しかもそのうち2本は自分が教えてるっつうんだから恐れ入るタフネスぶり。しかも、自分のレッスンの時はニコニコして愛想がいいんだけど、他のレッスンでは(たまたま知っている人がいなかったのか)黙々とストイックに踊りこんでんの。ちょーーかっけぇーんだこれが。…ってストーカーか俺は(^_^;)

そんな「土曜のフルコース」の後、ロッカールームで「競馬とチェッカーズのブログ書いている方ですか?たまに見てます」と声をかけられた。相変わらずアドリブの利かないおいらは「そうなんですか、ありがとうございます」としか答えられなかったが、正直本当にありがたいと感じたのでその短い言葉が俺の本音そのものでもある。それにしても、どんなルートでこのブログにたどり着き、そして、どうやってこのブログの管理人が俺だとつきとめたのか(このブログにはチラリと自分も写ったりしているけど)、謎だ。。。

|

« バカヤROW | トップページ | Change My Mind »

コメント

フェブラリーとったんすか?うらやましぃ。。。おめでとうございます!!!

おいらはサンライズバッカスが予想通り、ブルーコンコルドも紐には加えていましたが、2頭軸のもう1頭がメイショウバトラーであえなく敗退です(-_-;) まだレースをチェックしてませんが前に行った馬は総崩れだったみたいで、メイショウには流れが向かなかったのかなぁ。。。

今週はアーリントンカップのローレルゲレイロで勝負です。予想や馬券どうこうではなく、この馬が掲示板から外れるようだと俺の今期のPOGは終戦なので応援と祈りを込めて。。。

投稿: あぶらず | 2007年2月20日 (火) 01時25分

声をかけたのは私です。
WOW'D!では手拭いをかぶって1st スタジオに出没してます。

google 土信田清児 で たどりつきました。

どこかに身長体重があったので、それでわかりました。

今日はお礼でございます。
 あなたのサンライズバッカスと、私のブルーコンコルド(言わなかったかも)から、馬連、3連複、3連単ゲット!!!!!!
 
 感謝 感謝。続きはWOW'D!で。

 

投稿: てぬぐいおやじ | 2007年2月19日 (月) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/13944595

この記事へのトラックバック一覧です: WOW'Dの歩き方 Hip Hop ハッチ編:

« バカヤROW | トップページ | Change My Mind »