« 新記録!!! | トップページ | 「今週、妻が浮気します」と「ロンドンハーツ」 »

2007年3月 4日 (日)

D.FOOL

ワウディーにインストラクターとして来ているハッチ氏とTokky氏は岩手大学ダンス同好会「しどもど」の創始者だという話を聞いた。WEBを拝見してたら学生時代が懐かしくなったんで、われらが福島大学ダンス同好会(今は「D.FOOL」と言うらしい)のサイトものぞいて見た。写真だけだけど、すげぇかっこよさげ、そしてみんな楽しそー。動画もアップしてほしぃぞ。。。

俺の現役時代はダンスよりも馬とパワプロだったもんなぁ(^_^;)ステップのひとつも覚えときゃぁ良かったよ、今さらだけど(ちなみに俺も妻も作家岡田峰幸氏はむつんのりきっちょもここの出)。

ちょっとだけBack to the 15年前、な日曜の夜。

|

« 新記録!!! | トップページ | 「今週、妻が浮気します」と「ロンドンハーツ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/14117349

この記事へのトラックバック一覧です: D.FOOL:

« 新記録!!! | トップページ | 「今週、妻が浮気します」と「ロンドンハーツ」 »