« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

「LIVE DVD BOX 2006 ”PREMIUM DELIGHT” -WITH THE RAWGUNS-」(藤井フミヤ)

 ここ2日間FUNKY MONKEY BABYSの名曲Lovin' Lifeをヘビーローテーションで聞きまくり、まがりなりにも振り付けしながら唄ったりもした、それはそれは楽しかったよ、ありがとうm(__)m

 でも、やはり・やはりやっぱり俺の源はチェッカーズだ。このDVD観て、なんつーか「やっと、自分の家に戻ってきた」みたいなこの感覚(^_^;) すーーーーっと染みていくんだよねぇ、音が、声が。ちなみに、一応武道館にいたはずの俺探しもしてみたが出番は無かった、残念(^_^;)

 さて、約6時間56曲どっぷり浸かったこのDVD。夏のツアー「“3WAYS DELIGHT”-Special X-」・年末の武道館「COUNT DOWN LIVE 2006-2007 WITH THE RAWGUNS」とも、フミヤ+RAWGUNS+ナギ+AMAZONS+金原ストリングス+BUSYホーンズという構成で、さながら夜ヒットかミュージックフェアかというような全編豪華・壮大な音遣い。「タイムマシーン」の“のだめ弾き”、「君が僕を想う夜」などはこの構成ならではの最大の見せ場。逆に、バラードパートでは疲れたのか声が伸びきらないところがあったり、一昨年のロックンオーケストラから感じていたことだが、佐橋さんのアレンジではアップテンポな曲もかなりピッチを落とし気味で、ノリノリにノリ切れないのがちょっと残念。そして、もっと残念なの“一月一日”が無かったこと。現場でも「えぇーーーやんないのぉーーーっ」ていう尻切れ感アリアリだったが、DVDになったら一層その感が増幅。カウントダウンは“一月一日”で大団円、これ忘れちゃダメ。
 でも、“REVOLUTION2007”やってくれたからすべて許す(^^) この曲を初めて聴いたのが1987年。俺はまだ中学生、キスすらしたことがなかったな(^_^;) それがまさか20年もチェッカーズを聴き続け、20年後の新年を武道館で、この曲で迎えようとは。。。こんな感激に浸れるのもこの2007年まで一線でやっててくれているフミヤ氏とそれについていっている俺のおかげ、いやマジでマジでm(__)m これからもついて行きまっせぇー、フミヤにもアブラにも!!!
 で、そろそろCLUB F復活しませんか!?よりテンポ↑でね(^_^;)!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月30日 (金)

Lovin’Life(FUNKY MONKEY BABYS)

唄う!!!

 金曜の土信田氏のHipHopは2週目にして最終日のこの曲。サビだけでも覚えていかねば。。。っつうか俺は先週出てないのでまずは振り付けを覚えろって話だな(^_^;) でも凄ぇ良い曲なので踊れなくてもやっぱり唄う!!! PVも泣ける、くぅぅぅーーーっ!!!

君に捧ぐただ一つの愛が この胸に この胸に 咲き乱れてる
さくら さくら さくら 咲くよ 僕の心に
さくら さくら さくら 咲くよ 君という花が

君を好きになって良かった 君と触れ合えて良かった 
一人じゃ何も出来なかった そんな気持ち初めてだった
冷たい冬でも瞬く間に 春みたいに暖かくなり
目の前浮かんだ光景 輝いているワンダフォーデイ
覚えているかい? 二人の街まで走っていた井の頭線
満員電車 埋まるつり革 君は僕の腕の中
肩を抱き寄せたその時 初めて愛の意味知った
想像してたよりももっと 小さかった君を守ろうと

君に捧ぐただ一つの愛が この胸に この胸に 咲き乱れてる
さくら さくら さくら 咲くよ 僕の心に
さくら さくら さくら 咲くよ 君という花が

まず同じ時代にこの世界で 君に出会えたことに感謝 
すると今までの不安が消えてなくなっていく One Love
ぎくしゃくしたり じゃれあったり 一晩中話したり
知れば知るほど輝く宝物に思えてくる君だからこそ
一人じゃダメになりそうでも またその笑顔に救われる
一人じゃダメになりそうでも 大きな愛にくるまれる
心の中の悲しみさえ 全て忘れられる
僕は君がいれば今よりももっと ずっと強くなれる

君に捧ぐただ一つの愛が この胸に この胸に 咲き乱れてる
さくら さくら さくら 咲くよ 僕の心に
さくら さくら さくら 咲くよ 君という花が

もう一人じゃない 映る景色 その全てに君がいて
この笑顔が何倍にもなるし その涙は二人で÷2
大きな夢明日に託し 歩いてゆこう

君に捧ぐたった一つの愛で
こんなにも こんなにも 優しくなれる
嬉しい涙 悲しい涙 受け止めたいから
まぶしい朝も 凍える夜も そばに居るよ ずっと

君に捧ぐただ一つの愛が この胸に この胸に 咲き乱れてる
さくら さくら さくら 咲くよ 僕の心に
さくら さくら さくら 咲くよ 君という花が

寂しくない 帰り道も 温もりが途絶えない日々よ
ありがとう これからも君と 二人の愛のために生きよう

寂しくない 帰り道も 温もりが途絶えない日々よ
ありがとう これからも君と 二人の愛のために生きよう

| | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

振り付けもビシッときめてね(BlogPet)

あぶらずが
アカペラは好きなのでまたどこかで耳にすることもあるだろうから、その時は「物のハーモニーを聞かせて欲しい、振り付けもビシッときめてね(^^)v
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さにぃ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

「LIVE DVD BOX 2006 ”PREMIUM DELIGHT” -WITH THE RAWGUNS-」&「君になる」本日発売!!!そして。。。

今日3/28は藤井フミヤDVD「LIVE DVD BOX 2006 ”PREMIUM DELIGHT” -WITH THE RAWGUNS-」とニューシングル「君になる」の同時発売日!!!そして、妻の誕生日でもあるのだ、なんて「Happy」なこと尽くめな一日(^^)。もっとも、妻がひとつ年老いていくのが本当にHappyなのかは微妙だが…(^_^;)、でもおめでとー\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

「勇名馳せずとも―甲州武田家無名の武士伝」amazonでも販売(^^)

こちら↓在庫確認ですが。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

ごきげんだぜっ!(m.c.A・T)

日曜は土信田氏のHipHop。今週から新曲なのだが、年度末進行のため1週で終わり。ある意味幻のダンスとなるその曲は「ごきげんだぜっ!」(m.c.A・T)。いやぁ懐かしぃですなぁ。。。と、ほのぼのする暇もなく振り付けは詰め込まれグダグダのまま60分が終了(^_^;)
曲を聞き込む余裕もなかったが、m.c.A・T本人のオリジナルだったろうか??声は本人な気がするが、アレンジがオリジナルとは違っていたような。。。最近リミックスやセルフカバーが多いからな、機会があったら土信田さんに聞いてみよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月25日 (日)

高松宮記念

あまりにもメンバーが貧弱(-_-;)

⑧スズカフェニックス(武豊)5.2倍
⑫エムオーウイナー(小牧)5.9倍
①シーイズトウショウ(池添)6.0倍
⑪プリサイスマシーン(安勝)6.1倍
⑨マイネルスケルツィ(善臣)6.2倍
そして、ディフェンディングチャンピオンの⑯オレハマッテルゼ(後藤)が10.7倍で6番人気、初芝のスリーアベニュー(勝春)が11.4倍で7番人気(7:30現在)とまぁ、世間も思い思いの馬券を買っているようで。。。(^_^;)

俺の馬券は
◎⑧スズカ→○⑨マイネル→①②④⑪の3連単マルチと
◎⑧スズカ→○⑨マイネル→③⑫⑱の3連複
で27点、「迷ったら武豊を買え!!!」の格言通りだ(^_^;) ただ、馬場が湿っているのはスズカにとって減点なうえに、武豊と善臣の扱いは義兄の予想と真っ向からぶつかっており、自信無さ度は満点!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

「Lovin' Life」(FUNKY MONKEY BABYS)

土信田氏のHipHopの金曜の新曲はFUNKY MONKEY BABYSの「Lovin' Life」、レッスンには出てないけど曲だけ聞き出した(^_^;) 年度末進行でこの曲はなんと2週で終了なんだとか、じゃぁ明後日始まる日曜の新曲は1週で終わり!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

雨ニモマケズ(宇佐元恭一)

 雨ニモマケズ
 風ニモマケズ
 雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
 丈夫ナカラダヲモチ
 慾ハナク
 決シテ瞋ラズ
 イツモシヅカニワラッテヰル
 一日ニ玄米四合ト
 味噌ト少シノ野菜ヲタベ
 アラユルコトヲ
 ジブンヲカンジョウニ入レズニ
 ヨクミキキシワカリ
 ソシテワスレズ
 野原ノ松ノ林ノ蔭ノ
 小サナ萓ブキノ小屋ニヰテ
 東ニ病気ノコドモアレバ
 行ッテ看病シテヤリ
 西ニツカレタ母アレバ
 行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ
 南ニ死ニサウナ人アレバ
 行ッテコハガラナクテモイヽトイヒ
 北ニケンクヮヤソショウガアレバ
 ツマラナイカラヤメロトイヒ
 ヒデリノトキハナミダヲナガシ
 サムサノナツハオロオロアルキ
 ミンナニデクノボートヨバレ
 ホメラレモセズ
 クニモサレズ
 サウイフモノニ
 ワタシハナリタイ

イオン盛岡南SCで13:00からのミニライブを見た。この曲で泣いた。3時間後の2回目も見た。そしてまたこの曲で泣いた。

 この詩は小学校の国語で暗唱させられた。岩手県民なので宮沢賢治記念館に行ったこともある。でもそれだけ。
 宇佐元恭一という人は今日初めて聞いた。酒井法子に提供した「鏡のドレス」も唄ってた。上手い。でもそれだけ。

 ところが、この詩にメロディーがつき、彼の声がのると、なんと心を揺さぶることか。詩と曲と声の相乗が「唄」の真髄であることをあらためて思い知らされる。それを生で2回も聞けたのだから幸運の極みだよ。

 生の臨場感は望むべくもないが雰囲気だけでも↓の動画で感じてもらいたい。さらにブロードバンド環境ならこちらでPVが無料で見れる。詩の一言一言が沁みる名曲を是非。

雨ニモマケズ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

とか思ってたらしいの(BlogPet)

こないだ、あぶらずが
youtubeだけじゃなく自分で撮ったWINDINGをココログにアップはできないものかと思案し、たどり着いたのがこのサービス。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さにぃ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月19日 (月)

WINDING ROAD(絢香xコブクロ)

♪ま・が・りくねったぁー みぃちぃのさぁきぃにぃー
 まぁっているいくつぅもの ちいさぁなひかりぃ

 カウントダウンが終わるとフミヤもアブラも音楽的活動(リリース)が控えめになるので、他のJ-POPアーティストに浮気できるようになる。というか、ライブ前やアルバム発売後はそれしか聞かない、別に強制されているわけではないが(^_^;)

 そんな最近聞いている曲の中で、この曲はマジ鳥肌物。コラボというととってつけたようなデュエットになりがちだが、この曲のこのコーラスこそ本当のコラボレーションだ!!CMやCDで既に聞いてはいたが、Mステで披露したときが圧巻、「この人たちホント唄うまいんだ」と変な感心しちまったよ(^_^;) コーラスワークだけでなくブラスアレンジもかなり俺好みなので、ROCK'N ORCHESTRAのメンバー(AMAZONS+BUSYHORNS+金原千恵子ストリングス)を従えてオール生音でやったらさぞかしかっこよかろうなぁなんて妄想までしてしまう、そのくらいの名曲。2007年俺のNo.1だ、…もう(^_^;)!?

 さて、そんな浮気音楽生活も今週まで、来週3/28はDVD「LIVE DVD BOX 2006 ”PREMIUM DELIGHT” -WITH THE RAWGUNS-」とニューシングル「君になる」同時発売だぁー(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月18日 (日)

Flip Clip

youtubeだけじゃなく自分で撮った動画をココログにアップはできないものかと思案し、たどり着いたのがこのサービス

テストでうちの猫どもの姿をアップしようと思ったのだが、なにせカメラを向けている90秒間ひたすら寝ているだけという有様、「これ、静止画じゃん」みたいな(^_^;) てことで、テストは中止、VOIVOIのミニライブをアップしたのが昨日の記事↓。

結構使えるな、これ。動画に強いデジカメが欲しくなってきたよ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

岩手大学アカペラサークル「VOIVOI」ミニライブinイオン盛岡南SC

去年パルで見たとき結構良かったので、期待して見に行ったのだが。。。

 一番左の男の子の調子が悪そうで、全然声が出てなかったな(しかも彼がリードを取るパートが多いので余計目立つ)。たとえ完調だったとしても、もうちょっとキーは下げたほうがいいだろうね、男子がみんなつらそうに歌ってるんだもん。そんななか、左から2番目の女の子と右から2番目の男の子は安定してたのでわりと安心して聞けた。それと、みんなの調和でメロディを作り上げるよりは、尖ったリードボーカルにメロディーを唄わせてそれにコーラスをつけるというスタイルのほうがこのグループにはあってるかもしれない。勢いで押し切った♪ハリケーンはまぁまぁ、振り付けも勢いで押し切ってしまえば尚良かった(^_^;)

 かなり辛口になったけど、冒頭に書いたとおり事前の期待が高かったということと、これを見るために土信田氏のファイティングシェイプを回避しなくてはならなかったたという費用対効果を考えるとこれ以上の評価はできない。

 アカペラは好きなのでまたどこかで耳にすることもあるだろうから、その時は鳥肌物のハーモニーを聞かせて欲しい、振り付けもビシッときめてね(^^)v

では、2曲続けてどうぞ↓

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年3月16日 (金)

岩手競馬廃止&早大・清水選手(専大北上高出)退部処分

リンク: SANSPO.COM > 野球.

リンク: IBC NEWS:岩手競馬 廃止へ[12:24].

岩手のスポーツ界をゆるがした2大ニュース(スポーツというより地方紙岩手日報一面がこれらだった)。なはずだが、会社でもワウディーでもこれらのネタは全く話題に上らず、みんなの興味はむしろ「コジマ電機」新店オープンにある、俺も(^_^;)

それにしても選手の囲い込みってこんな片田舎にまで来てるんだ、裏金の良し悪しはともかくとしてスカウトの方々の労力には恐れ入るね。一方、PATでJRAの馬券だけを買っている競馬人の俺にとって、岩手競馬の廃止には何の感傷もない。ただ、あの立派すぎる箱の使い道は気になるところだ、とりあえず野音かな。

そんななか、一人気を吐くヤクルトの畠山(一気に知名度が上がった専大北上高出身)。ヤクルトファンとしては頼もしいが、岩手県民としてはなんか複雑な気持ち。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

全国DVD&雑誌発売

俺じゃないよ(^_^;) では、告知↓

告知失礼致しますm(__)m
●3月10日、リットーミュージックDVDシリーズ、ダンススタイル『アニメーション』が全国発売致しました!レクチャー講師は俺と仙人です。はむつんサーブと無名の心の各チームダンス、全員のソロ作品を収録!
●同じく雑誌『ダンススタイル』に8ページの特集でインタビュー掲載中!全国書店で!
http://www.extragroove.com/profile/hamutsun.html

全国書店といわずここ↓で買って(^_^;)

さぁ、みんなで、はむつんサーブのDVD&雑誌を盛り上げようじゃぁあぁりませんか\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

本をレジに持っていくと(BlogPet)

きょうさにぃが同好はダンスしたの?
ちなみにここに岩手大学はダンスしたかったみたい。


明日は久々の平日休みということでA Vを3本とも以前お借りしているようですがよろしいですか?」だと。


マジで!?

もう、不覚というかバカ(-_-;)

約1時間吟味した挙句選んだ3本をレジに持っていくと、「お客様、3本とも!?3本借りてはいるんだけど。

(^_^;) 「あ、いいです、それでも」つって借りてきたけどね。


(^_^;)

約1時間吟味した挙句選んだ3本をレジに持っていくと、「お客様、3本借りてはいるんだけど。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さにぃ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

新記録part2

今日参加したレッスン↓

11:30 ファイティングシェイプ(土信田夫)
12:30 HIPHOP入門(MIO)
13:15 HIPHOP初級(MIO)
14:45 はじめてエアロ(佐々木洋)
15:30 エアロベーシック(佐々木洋)
18:30 パワーヨガスタートフロー(佐々木孝)
20:00 HIPHOP入門(MAYUMI)
20:45 HIPHOP初級(MAYUMI)
※敬称略

計8本。スタンプラリーっつうよりトライアスロンになってきたな。なんなら、10:30のフラメンコ入門にも出ときゃ良かったとちょっと後悔だが、さすがにフラメンコは俺にはかなり敷居が高い(^_^;) 
 それにしても、今日は追い込んだねぇ、俺、自分で自分を。エアロ系・ヨガ系は初物で、MAYUMI氏のHIPHOPはいつにも増して激しかったりとハードルが高かっただけにちょっとした達成感。こんだけやったら逆に体に良くないのではという懸念はあるが、ま、楽しんだということで(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

前菜屋

 唄の上手いTMが岡田さんの本を買ってくれるというので、どうせなら夫婦同士で食事&カラオケでも、ということでチョイスしたのがこの店(TMの奥さんはおめでたでつわりがひどいということで残念ながら欠席。でもおめでとー\(^o^)/)。
 前菜屋は取引先が絶賛していた小料理屋。一言で言うと「安くて旨い」←相変わらずの評論下手なので、詳しいところはリンクをたどっていただくということで、どうかひとつ(^_^;) 少人数・日本酒好き・内輪飲みだったらベストチョイスになると思う。ちなみにリンク先にも書いてあるけど、日本酒以外のお酒は瓶ビールかボトルの焼酎、ソフトドリンクは「ペットボトルのまま」・缶チューハイは「缶のまま」で出てくるので、そういうのが許せないという人にはオススメできない、俺はかえって家飲みな感じで好きだけど。

 さて、飲んで喰ったらカラオケだ。本日はこんな↓ラインナップ。

♪大切な人(藤井フミヤ)
♪WINDING ROAD(絢香Xコブクロ)←挫折(-_-;)
♪てんやわんやですよ(クレイジーケンバンド)←挫折(-_-;)(-_-;)
♪Lovers Again(EXILE)
♪Keep Holding U(SunMin thanX Kubota)
♪哀歌(平井堅)
♪キミノキセキ(SOULHEAD)
♪LA・LA・LA LOVE SONG(BoA w/z SOUL'd OUT)
♪白い雲のように(猿岩石)

TM(♂)は中島美嘉を何曲かセレクトしてたな、原曲のキーで歌い上げてしまうところがさすがだ。

いやぁ楽しかったなぁ、しかも喰って呑んで唄って4,000円、安っ(^^)

「WINDING ROAD」「てんやわんや」をちょっと練習して(^_^;)、また一緒に遊ぼうぜ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

披露宴とお葬式

今日は会社絡みで披露宴とお葬式が同日に行われることになり、社員が「披露宴組」と「葬式組」に分かれて対応。ちなみに俺は「葬式組」。同じ日にっていうのはかなりレアなケースだとは思うが、それにしても去年あたりから披露宴よりも葬式への出番が増えてきている。俺の人生は葬式に近づいているんだなぁとそんなとこから感じたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

本日TV出演

俺じゃぁないよ(^_^;)

告知失礼致しますm(__)m
【本日放送】!

◎全国番組→日テレ系列『スーパーチャンプル』に、はむつんサーブ出演!!メインは関東で木曜日深夜0時56~ですが、地方により曜日、週等異なります!お調べ下さいm(__)m

というリキからの告知メール。お調べした放送スケジュールはこちら

各局放送時間
日本テレビ放送網(関東圏)(木)24:56~25:26
よみうりテレビ放送(関西圏)(月)25:14~25:44
中京テレビ放送(水)24:26~24:56
札幌テレビ放送(月)24:51~25:21
福岡放送(火)24:56~25:26
青森放送(水)24:26~24:56
秋田放送(木)25:01~25:31
山形放送(火)24:31~25:01
宮城テレビ放送(火)24:26~24:56
福島中央テレビ(火)24:26~24:56
テレビ新潟放送網(木)24:26~24:56
テレビ信州(火)24:26~24:56
山梨放送(水)24:26~24:56
静岡第一テレビ(月)24:26~24:56
テレビ金沢(水)24:26~24:56
北日本放送(木)25:25~25:55
福井放送(水)24:26~24:56
西日本放送(火)24:26~24:56
四国放送(火)24:26~24:56
高知放送(月)24:56~25:26
広島テレビ放送(火)24:26~24:56
日本海テレビジョン放送(月)26:31~27:01
山口放送(火)24:26~24:56
南海放送(水)24:26~24:56
長崎国際テレビ(水)24:26~24:56
熊本県民テレビ(火)25:06~25:36
テレビ大分(水)25:26~25:56
鹿児島讀賣テレビ(木)24:56~25:26
琉球放送(水)24:50~25:20
※一部、変更の可能性があります。


岩手やってねぇじゃん(-_-;) テレビ岩手さん、ご検討を、どうかひとつm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

きょうさにぃ(BlogPet)

きょうさにぃが愛知に相当されたみたい…


きょうさにぃ」が書きました。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さにぃ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

「今週、妻が浮気します」と「ロンドンハーツ」

♪てんやわんやで・す・よぉー

と、クレイジーケンバンドが唄う「今週、妻が~」はフミヤ氏の大根っぷりを確認するためだけに(ファンとは思えない暴言!?)見始めた。ところがこちらの心配(^_^;)?を他所に彼は意外(^_^;)?と無難に役をこなしている。しかも、ドラマ自体がすげぇ面白い。そうなると、もともとこの時間帯のレギュラーだった裏の「ロンハー」との絡みが難しい。しかも、火曜夜のワウディーはMAYUMI氏のHipHopだ。家でテレビを見ているわけにはいかない。となると、打つ手はこれか↓。

 まず、会社の仕事を19:00でぶん投げ、実家へ直行、「ロンハー」をビデオの録画予約し、自宅へ。自宅で今度は「今週、妻が~」をこちらもビデオの録画予約し、20:00にMAYUMI氏のHipHopに滑り込むってぇ寸法。って、書いてて嫌になるくらいアナログな作業の連続(-_-;)、「W録」できるHDレコーダーがこんだけ普及してるってぇのに。。。

 それにしても、ふらりとやってきては、「ロンハー」をビデオに録って帰っていく34歳の息子ってのもどうよ(^_^;)? 自問自答しつつ、「♪てんやわんやで・す・よぉー」な火曜の夜は過ぎていく。。。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月 4日 (日)

D.FOOL

ワウディーにインストラクターとして来ているハッチ氏とTokky氏は岩手大学ダンス同好会「しどもど」の創始者だという話を聞いた。WEBを拝見してたら学生時代が懐かしくなったんで、われらが福島大学ダンス同好会(今は「D.FOOL」と言うらしい)のサイトものぞいて見た。写真だけだけど、すげぇかっこよさげ、そしてみんな楽しそー。動画もアップしてほしぃぞ。。。

俺の現役時代はダンスよりも馬とパワプロだったもんなぁ(^_^;)ステップのひとつも覚えときゃぁ良かったよ、今さらだけど(ちなみに俺も妻も作家岡田峰幸氏はむつんのりきっちょもここの出)。

ちょっとだけBack to the 15年前、な日曜の夜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

新記録!!!

今週参加したスタジオメニュー↓

日 14:15 HipHop入門(土信田・夫)
日 15:00 HipHop初級(土信田・夫)
日 16:30 ファイティングシェイプ(菊池)
火 12:30 HipHop入門(MIO)
火 13:15 HipHop初級(MIO)
火 20:00 HipHop入門(MIO)
水 18:30 ファイティングシェイプ(土信田・妻)
木 13:30 HipHop入門(HIROSHI)
木 14:15 HipHop初級(HIROSHI)
木 20:00 HOUSE入門(HIROSHI)
木 20:45 HOUSE初級(HIROSHI)
金 21:00 HipHop初級(土信田・夫)
土 12:30 ファイティングシェイプ(土信田・夫)
土 13:30 HipHop入門(ハッチ)
土 14:15 HipHop初級(ハッチ)
土 15:30 HOUSE入門(KANAKO)
土 16:15 HOUSE初級(KANAKO) ※敬称略

計17本。スタンプラリーでもやってんのかっつうくらい出てるね(^_^;) 企画しねぇかなぁ、「ワウディー・スタジオ・スタンプラリー!!!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »