« 披露宴とお葬式 | トップページ | 新記録part2 »

2007年3月11日 (日)

前菜屋

 唄の上手いTMが岡田さんの本を買ってくれるというので、どうせなら夫婦同士で食事&カラオケでも、ということでチョイスしたのがこの店(TMの奥さんはおめでたでつわりがひどいということで残念ながら欠席。でもおめでとー\(^o^)/)。
 前菜屋は取引先が絶賛していた小料理屋。一言で言うと「安くて旨い」←相変わらずの評論下手なので、詳しいところはリンクをたどっていただくということで、どうかひとつ(^_^;) 少人数・日本酒好き・内輪飲みだったらベストチョイスになると思う。ちなみにリンク先にも書いてあるけど、日本酒以外のお酒は瓶ビールかボトルの焼酎、ソフトドリンクは「ペットボトルのまま」・缶チューハイは「缶のまま」で出てくるので、そういうのが許せないという人にはオススメできない、俺はかえって家飲みな感じで好きだけど。

 さて、飲んで喰ったらカラオケだ。本日はこんな↓ラインナップ。

♪大切な人(藤井フミヤ)
♪WINDING ROAD(絢香Xコブクロ)←挫折(-_-;)
♪てんやわんやですよ(クレイジーケンバンド)←挫折(-_-;)(-_-;)
♪Lovers Again(EXILE)
♪Keep Holding U(SunMin thanX Kubota)
♪哀歌(平井堅)
♪キミノキセキ(SOULHEAD)
♪LA・LA・LA LOVE SONG(BoA w/z SOUL'd OUT)
♪白い雲のように(猿岩石)

TM(♂)は中島美嘉を何曲かセレクトしてたな、原曲のキーで歌い上げてしまうところがさすがだ。

いやぁ楽しかったなぁ、しかも喰って呑んで唄って4,000円、安っ(^^)

「WINDING ROAD」「てんやわんや」をちょっと練習して(^_^;)、また一緒に遊ぼうぜ!!!

|

« 披露宴とお葬式 | トップページ | 新記録part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/14263005

この記事へのトラックバック一覧です: 前菜屋:

« 披露宴とお葬式 | トップページ | 新記録part2 »