« D.FOOL | トップページ | きょうさにぃ(BlogPet) »

2007年3月 6日 (火)

「今週、妻が浮気します」と「ロンドンハーツ」

♪てんやわんやで・す・よぉー

と、クレイジーケンバンドが唄う「今週、妻が~」はフミヤ氏の大根っぷりを確認するためだけに(ファンとは思えない暴言!?)見始めた。ところがこちらの心配(^_^;)?を他所に彼は意外(^_^;)?と無難に役をこなしている。しかも、ドラマ自体がすげぇ面白い。そうなると、もともとこの時間帯のレギュラーだった裏の「ロンハー」との絡みが難しい。しかも、火曜夜のワウディーはMAYUMI氏のHipHopだ。家でテレビを見ているわけにはいかない。となると、打つ手はこれか↓。

 まず、会社の仕事を19:00でぶん投げ、実家へ直行、「ロンハー」をビデオの録画予約し、自宅へ。自宅で今度は「今週、妻が~」をこちらもビデオの録画予約し、20:00にMAYUMI氏のHipHopに滑り込むってぇ寸法。って、書いてて嫌になるくらいアナログな作業の連続(-_-;)、「W録」できるHDレコーダーがこんだけ普及してるってぇのに。。。

 それにしても、ふらりとやってきては、「ロンハー」をビデオに録って帰っていく34歳の息子ってのもどうよ(^_^;)? 自問自答しつつ、「♪てんやわんやで・す・よぉー」な火曜の夜は過ぎていく。。。

|

« D.FOOL | トップページ | きょうさにぃ(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/14170356

この記事へのトラックバック一覧です: 「今週、妻が浮気します」と「ロンドンハーツ」:

» ニャンニャン◆鈴木えみ◆全裸でおしゃぶり流出映像 [◎おしゃぶり◎鈴木えみ]
��鈴木えみ ニャンニャン映像流出!!!鈴木えみ(すずきえみ、1985年9月13日、Rh−AB型 - )は、ファッションモデル・女優・タレント。スターダストプロモーション所属。京都市立藤森中学校出身・京都両洋高等学校中退。 本名 ウー・ツーリャン/鈴木依美(すずきえみ)。もともとは中国の上海生まれで、12歳の時に日本国籍を取得するとともに日本名も取得する。 昔から20歳までには結婚したいと色んな雑誌のインタビューなどで話していた鈴木えみ。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 23時54分

» あいのりなぎさISSY [あいのりなぎさISSY]
あいのりなぎさISSY [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 16時04分

« D.FOOL | トップページ | きょうさにぃ(BlogPet) »