« 岩手競馬廃止&早大・清水選手(専大北上高出)退部処分 | トップページ | Flip Clip »

2007年3月17日 (土)

岩手大学アカペラサークル「VOIVOI」ミニライブinイオン盛岡南SC

去年パルで見たとき結構良かったので、期待して見に行ったのだが。。。

 一番左の男の子の調子が悪そうで、全然声が出てなかったな(しかも彼がリードを取るパートが多いので余計目立つ)。たとえ完調だったとしても、もうちょっとキーは下げたほうがいいだろうね、男子がみんなつらそうに歌ってるんだもん。そんななか、左から2番目の女の子と右から2番目の男の子は安定してたのでわりと安心して聞けた。それと、みんなの調和でメロディを作り上げるよりは、尖ったリードボーカルにメロディーを唄わせてそれにコーラスをつけるというスタイルのほうがこのグループにはあってるかもしれない。勢いで押し切った♪ハリケーンはまぁまぁ、振り付けも勢いで押し切ってしまえば尚良かった(^_^;)

 かなり辛口になったけど、冒頭に書いたとおり事前の期待が高かったということと、これを見るために土信田氏のファイティングシェイプを回避しなくてはならなかったたという費用対効果を考えるとこれ以上の評価はできない。

 アカペラは好きなのでまたどこかで耳にすることもあるだろうから、その時は鳥肌物のハーモニーを聞かせて欲しい、振り付けもビシッときめてね(^^)v

では、2曲続けてどうぞ↓

|

« 岩手競馬廃止&早大・清水選手(専大北上高出)退部処分 | トップページ | Flip Clip »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/14294581

この記事へのトラックバック一覧です: 岩手大学アカペラサークル「VOIVOI」ミニライブinイオン盛岡南SC:

» プチ豊胸の紹介サイトです [プチ豊胸@大百科]
プチ豊胸に関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 10時47分

» イオン 神戸 北 [これいいよ]
イオン神戸北ショッピングセンター(いおんこうべきたしょっぴんぐせんたー)は、北神の神戸リサーチパーク上津台内に開業したイオンモール株式会社のショッピングセンターである。 [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 10時54分

» プチ豊胸の紹介サイトです [プチ豊胸@方法]
プチ豊胸に関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 11時20分

» プチ豊胸の紹介サイトです [プチ豊胸@全館]
プチ豊胸に関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 14時06分

« 岩手競馬廃止&早大・清水選手(専大北上高出)退部処分 | トップページ | Flip Clip »