« Flip Clip | トップページ | とか思ってたらしいの(BlogPet) »

2007年3月19日 (月)

WINDING ROAD(絢香xコブクロ)

♪ま・が・りくねったぁー みぃちぃのさぁきぃにぃー
 まぁっているいくつぅもの ちいさぁなひかりぃ

 カウントダウンが終わるとフミヤもアブラも音楽的活動(リリース)が控えめになるので、他のJ-POPアーティストに浮気できるようになる。というか、ライブ前やアルバム発売後はそれしか聞かない、別に強制されているわけではないが(^_^;)

 そんな最近聞いている曲の中で、この曲はマジ鳥肌物。コラボというととってつけたようなデュエットになりがちだが、この曲のこのコーラスこそ本当のコラボレーションだ!!CMやCDで既に聞いてはいたが、Mステで披露したときが圧巻、「この人たちホント唄うまいんだ」と変な感心しちまったよ(^_^;) コーラスワークだけでなくブラスアレンジもかなり俺好みなので、ROCK'N ORCHESTRAのメンバー(AMAZONS+BUSYHORNS+金原千恵子ストリングス)を従えてオール生音でやったらさぞかしかっこよかろうなぁなんて妄想までしてしまう、そのくらいの名曲。2007年俺のNo.1だ、…もう(^_^;)!?

 さて、そんな浮気音楽生活も今週まで、来週3/28はDVD「LIVE DVD BOX 2006 ”PREMIUM DELIGHT” -WITH THE RAWGUNS-」とニューシングル「君になる」同時発売だぁー(^^)v

|

« Flip Clip | トップページ | とか思ってたらしいの(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/14335139

この記事へのトラックバック一覧です: WINDING ROAD(絢香xコブクロ):

» 絢香 関連記事リンク集 [絢香 関連記事リンク集]
絢香関連記事のリンク集です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 22時22分

» 絢香 コブクロのリンク集 [絢香 コブクロのサイト集情報]
絢香 コブクロのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 20時27分

« Flip Clip | トップページ | とか思ってたらしいの(BlogPet) »