« 桜花賞 | トップページ | パワーフィット »

2007年4月 8日 (日)

4 Of Us(a-bra:z)

 クロベエが死んだ時、ファンにとってすごく気分の悪い騒動が起こって、信じたいんだけど「実際のところ誰のやってることが正しかったのか?」がちょっぴりひっかかっていた。そして、クロベエ自身が望む最期だったのかということも。でも、この「4 of Us」を観・聴き・読んだ今、クロベエは彼が本来居るべき場所で最後の1年を楽しく走り抜けたんだと確信できる。もちろん、死んじまった人の本当の気持ちなんて確かめるすべもないけど、この映像・この音・この文章にはそれを信じさせるのに十分なプラスのパワーがある、だってすげぇ楽しそうなんだもん、アブラもスタッフもフミヤも真治も隈さんも、あと数ヶ月で死んじゃう人間と一緒だってのにさ。
 それにしても40歳は早すぎたよ。「クロベエのちょっと軽いドラムも、4人だったアブラーズも、7人だったチェッカーズも、生で観たかったなぁ」って、これからもなにかにつけて考えることはあると思う、だって、俺の一生の後悔だから、これは。でも、そんな時は「だったらもうこんな後悔をしないようにやりたいことはやれる範囲で全てやっとけ」って、自分で自分のケツを叩くパワーに変えていくさ、それがクロベエからのメッセージだと思って。

|

« 桜花賞 | トップページ | パワーフィット »

コメント

訪問&コメントありがとうございますm(__)m

そちらのブログ
http://ameblo.jp/kouhei918/
にもお邪魔させていただきます。

投稿: あぶらず | 2008年1月 9日 (水) 12時10分

どうもはじめまして!!
素敵なぶろぐですね(^^)
是非僕のブログにも遊びきてください!

投稿: | 2008年1月 9日 (水) 00時09分

さにぃがチェッカーズも観るのかな?

投稿: BlogPetのさにぃ | 2007年4月10日 (火) 15時19分

トラバありがとうございます 
 
チェッカーズ7人を生では見たかったけど 
アブラ4人を生で 
しかもあんな近くで 
クロベエの姿今でも焼きついてます 
 
これからも 
どこまでも 
ついていこうと思ってます(*^▽^*)

投稿: kai | 2007年4月10日 (火) 12時52分

トラバありがとうございます。

私も4ofUSみて、すっごくすっごく胸がいっぱいになりました。
クロベエがほんとに楽しそうに過ごしてる姿をみて
クロベエはすっごく幸せだったんだろうなって思えたし
他のみんなも最後まで一緒にいれて幸せだっただろうなって思いました。

これからもこの兄さんらについてくぞー!!!
って気持ちでいっぱいです。

投稿: ぬう | 2007年4月10日 (火) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/14598580

この記事へのトラックバック一覧です: 4 Of Us(a-bra:z):

« 桜花賞 | トップページ | パワーフィット »